Information

    ちょうど桜が見ごろな季節、別れの季節ですね。3年間スタッフを務めてくれたアイリちゃんが3月末で卒業します。常連様の何人かも、転勤等で離れてしまいます。寂しくなるなぁ。
    新しくいらっしゃるお客様やスタッフとの出会いがあるとは思いますが、今はちょっとしんみりするTOBITOのゴウです。

スケジュールとお知らせ

4月2日(日)
    営業時間変更
     4月2日(日)はイベントの為、12:00~20:00の営業となります。お間違いのないようご注意ください。

4月3日(月)~4月4日(火)
    定休日

 マンスリー課題更新の為、月に2日間定休日を設けています。
    この際、ビギナーエリアの常設課題を一部手直しいたします。

4月9日(日)
    初心者外岩ツアー
     アウトドアボルダリングの未経験者や初心者のお客様を案内し、マナーやローカルルールの指導を行います。
    要予約、トビトのお客様を対象としています。ガイド料は不要が、携帯用のマットを持っていない方はレンタル料、交通費や飲食費がかかります。車を出せる人がいれば教えてください。交通費は車を出す人を除いて負担します。
    集合場所:TOBITO    集合時間:AM08:00    【天川村  御手洗ボルダー  or  みずはボルダー】    

5月8日(月)~9日(火)
    定休日
    マンスリー課題更新の為、月に2日間定休日を設けています。

金曜セッション(金曜20:00~)
 向けの課題やセッション、トレーニング、遊びなど、1時間ほど行います。
    スタッフは順番に代わるので、気になる人はスケジュールをチェックしてください。エリアは状況を見て判断します。

ビギナーセッション(火曜20:00~担当ゴウ)
 初心者さま向けにレギュラー課題の解説や即席の課題でセッションを行います。
 基本的にビギナーエリアで行います。
※スターターパックが入ったり混雑している場合、急遽中止する場合があります。
   

キャンペーン情報

5月のキャンペーンは【レディースウィーク】です。

 5月15日(月)~21日(日)の期間、女性のお客様は施設利用料が500円OFFになります。
もちろん【スターターパック】も500円OFFとなりますので、この機会に是非ボルダリングを体験してみて下さい。
    また対象者は月間フリーパスが5月中2000円OFFの9000円となります。
    

Cimbing Gym TOBITO
クライミングジムトビト
天王寺駅から徒歩3分、深夜24時まで営業しています

大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13
天王寺MIYO 1F

☎06-6796-7187