Information

    12月28日はTOBITOでも初めての餅つき大会を行います。
    僕の実家は毎年この時期に餅を搗くのですが、今年はスクール生や海外出身の人も増えてきたのでいろんな人に体験して欲しいなと思い企画しました!

    日程 12月28日(木)

昼の部
    餅つき大会&長モノレース

    14:00    餅つき1回目&試食会
    15:00    長モノレース(キッズ)
    16:00    餅つき2回目&試食会
                長モノレース(大人)
    18:00     終了予定

夜の部
    餅つきセッション

    20:00    ルール説明とチーム分け
    20:20    スタート
    22:00    結果発表→各チーム上位2名による決勝

    参加費はスクール生や当店のメンバーズカードをお持ちの方とその同伴者は無料です。
    それ以外の方は基本的にはご参加頂けません。

餅つき大会&長モノレース
    杵と臼でつく本格的な餅つきを楽しみます。もちろん作ったお餅は温かいうちに試食しましょう!
    長モノレースはマンスリーエリアからセッションエリアにかけて作られた長いコースをチーム一丸でクリアします。
    チームは最大3名(一人でも参加できます)途中でボーナスポイントや1発逆転の仕掛けなども用意しているので、奮ってご参加ください。
    基本的にはいつでも途中参加できますが、子供たちは14:00から参加してもらえると助かります。

餅つきセッション
    餅つきセッションは参加者を2~3チームに分けてのチーム戦のコンペを行います。スタッフが独断でチーム分けします。
    このセッション用にスタッフが用意した10本程の課題をチームで何本登れてたかを競います。
    勝ったチームには作りたてのぜんざいを!用意させて頂きます。

    参加してくれる方は受付横に参加表を用意しておきますので、名前を書いて下さい。
    たくさんの方の参加をお待ちしております‼‼