Information

関東は梅雨入りしたそうですね。
来週中旬に岩に行きたいので、何とか天気がもってくれたらなと祈っているTOBITOのゴウです。
今週やったら持ったんやけどなぁ・・・

さて、今年もやってきました。
ディープウォータークライミングの季節が。
TOBITOのYOUTUBEチャンネルに昔の動画をアップしてますので、雰囲気はそれを見て頂けると分かり易いと思います。

下記は今年の予定です。
ガイドしてくれるZEELさんのサイトから転用です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年もやってまいりました夏の七色峡DWS!
コロナで自粛自粛でストレス溜まってるでしょう♪
海水浴場は今年はあいてんのかな?どちらにせよヒトヒトヒト
そんなときこそ、フロートトリップを楽しみながら、
ディープウオーターソロクライミングにも挑戦。
登れなくても、登り切っても、どっぽ~~ん爽快
日本でツアーとして開催しているのは、当社

北山川くまのでぃーぷうおーたーそろのみ。

今回もTOBITOだけの複数年常連様価格

1名 9000円(通常8月は10000円+時間延長3000円)

8時 七色峡集合(8時半開始←たぶんこれが1番良い
9時 現地集合 受付着替え
10時半 DWS開始
12時 お昼休憩(してもしなくても
13時 DWS開始
14時 撤収開始
14時半 終了(車が出発する時間
15時半 現地解散

(保険は各自入ってないと参加不可)

●装備一式・ガイド料・税金含まれます●
※傷害保険について※
「怪我・入院・死亡」、各自入っていたら、こちらの保険に入る
必要はありません。
傷害保険等に入ってない場合は、携帯などで1日保険に入って下さい。
保証内容は自分で必要だと思われるのに入って下さい
※傷害保険は基本的に重複して出ません
※各自携帯保険みたいなの入るほうが安いです。
※携帯保険は当日はいれたりします
※こちらで入ると高くなる割に、保証がもひとつ」
※こちらで障害に保険入る場合は、別途1500円
※こちらで保険入る方は、住所 氏名(フリガナ)
電話番号 生年月日 年齢をツアー開催4日前の夜までに
連絡下さい
悪天候で中止になっても、金曜日昼に保険代の決済が終了
しているので、お支払いが必要です。

ラフト3艇とダッキー1艇で、MAX20人まで可能です。

車は5人まで同乗可能ですが、早く行って用意するので集合早いです
8時集合予定ならTOBITO4時集合です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

興味ある方はゴウまでお問い合わせください!