Information

    先日甲子園球場で行われた『甲子園キッズフェスタ』というイベントにて体験ボルダリングのブースをやってきたTOBITOのゴウです。
    子供たちは元気いっぱいボルダリングを楽しんでくれました!これでクライミングに興味を持ってくれたら嬉しいなぁ。

    5月21日は長居のクライミングジム『CLAPPLE』でコンペがあります。コロナが落ち着いてきて、やっと企画できたコンペです。愛をもって楽しんで頂けたらなと、外野ながら思っております。
   その準備で今日はクラップルが休みなので、たくさんクラップルの常連様が来てくれました。懐かしい顔に会えて、ホント嬉しかったです!みんな、コンペ頑張ってください!

    それでは6月の予定とキャンペーンです。

6月12日(日)  10:00~12:00
 キッズ体験会を行います。コロナの動向によって中止する場合があります。

6月13日(月)~6
日26日(日)
【HAPPY 45 OVERS】
    期間中、45才以上のお客様に割引があります。詳細は下記をチェックしてください!

6月29日(水)~30日(木)
 6月末に2日間休みを頂きます。この間にマンスリー課題の更新と追加を行います。

金曜セッション(金曜20:00~)
 向けの課題やセッション、トレーニング、遊びなど、1時間ほど行います。
スタッフは順番に代わるので、気になる人はスケジュールをチェックしてください。エリアは状況を見て判断します。

ビギナーセッション(火曜20:00~担当ゴウ 木曜11:00~担当ハリー)
 初心者さま向けにレギュラー課題の解説や即席の課題でセッションを行います。
 基本的にビギナーエリアで行います。第一週はマンスリー課題更新で混雑するので行いません。
※スターターパックが入ったり混雑している場合、急遽中止する場合があります。

    6月のキャンペーンは【HAPPY 45 OVERS】です。
    今までは6月と12月に『シニアウィーク』というキャンペーンを行っていましたが、期間を2週間に伸ばすとともに、名前も【HAPPY 45 OVERS】に変更します。45歳でシニアなのか?ってずっと気になってたんですよね。

 6月13日(月)~26日(日)の期間、45歳以上のお客様は施設利用料が500円OFFになります。
    もちろん【スターターパック】も500円OFFとなりますので、この機会に是非ボルダリングを体験してみて下さい。

    また対象者は月間フリーパスが6月中2000円OFFの9000円となります。何かしら年齢が分かるものをお持ちください。

Cimbing Gym TOBITO
クライミングジムトビト
天王寺駅から徒歩3分、深夜24時まで営業しています

大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13
天王寺MIYO 1F

☎06-6796-7187