Information

 6月のキッズ体験会は6月12日(日)に行います。
 子供限定、少人数で施設を利用して頂けるので、比較的安全にクライミングを楽しむことが出来ます。
    6月から『ボルダリング教室 TOBITO KID'S 』が始まります。まだ火曜クラスも金曜クラスも定員にはなっておりませんので、こちらも併せてご検討ください!
    こちらのサイトから予約ができます。

実施日時
 6月12日(日) 10:00~12:00

対象 中学生以下のお客様(※備考参照) 6組10名様まで
・動きやすい服装と靴下の着用をお願いします。
・レンタルシューズの特に小さなサイズは、数に限りがあります。念のため上履きを持参ください。
・保護者様に参加させる方の安全管理を行って頂きます。
・保護者様1人につき2名様まで参加して頂けます。

参加料金
 参加料金は下記のようになります。(※レンタル料は別途必要です)
1時間:1000円
2時間:1500円

備考
予約優先となります。
・初めてのお客様は、10:00からルールの説明を行わせて頂きますので、10分ほど前にご来店ください。
・2回目以降のお客様は、時間内であればいつでもスタートできますが、終了時間は12:00までとなります。
・1組は最大4名とさせて頂きます。例えば3組でも10名となった時点で定員となります。逆に6名でも6組となった時点で定員となります。
・シューズは専用のクライミングシューズ、もしくはお子様のみ学校などで使う上履きをご利用いただけます。ただ上履きは滑り易く怪我のリスクが高くなりますので、専用シューズのレンタルをお勧めします。
 年齢制限はありませんが、基本的に大人を想定したルートを設定しております。
 あまりに小さなお子様では登れるルートがほとんどないという可能性がありますので、予めご理解ください。
 参考までに、6歳でもほとんど登れないケースもありますし、3歳でも集中して登るケースがあります。
 またルールを守れない、集中が切れて危険だなどとスタッフが判断した場合、利用を中断して頂く事があります。
 ご理解、ご協力をお願い致します。

Cimbing Gym TOBITO
クライミングジムトビト
天王寺駅から徒歩3分、深夜24時まで営業しています

大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13
天王寺MIYO 1F

☎06-6796-7187