Information

ボルダリング教室、始めます

    こんばんは、Climbing  Gym  TOBITOのゴウです。
    3月に静岡で日本山岳ガイド協会が発行する【インドアクライミングインストラクター】という資格の更新研修を受けてきました。
    クライミングギアや安全確保の技術は、日進月歩で進化しています。置いていかれないように、日々勉強しなきゃなと骨身にしみた二日間でした。
     なんばにリードクライミングの施設が復活したし、もうちょっと頻繁に練習しないと行けないなと思います。求む、一緒にリードしてくれる人!


    さて、Climbing Gym TOBITOでは6月から小学生を対象とした【ボルダリング教室 TOBITO KID'S】を開校します。

    小学生を対象にしたボルダリング教室です。
    同世代だけでボルダリングを行うことができるので、のびのびクライミングを楽しめます。
    ボルダリングを通して、全身運動で身体を鍛え、楽しみながら思考力や礼儀を身につけることを目指します。
    経験豊富なスタッフが、ルールやマナー、考え方やテクニック等をサポート致します。

    通常は中学生以下のお子様は保護者様同伴ですが、レッスン中はお子様だけでもご利用いただけます。
    もちろん保護者様のスクール見学はいつでも大歓迎です!


    月4回程度 各曜日 定員5名
        火曜日クラス 16:30~17:30
        金曜日クラス 16:30~17:30

    もし希望者が多ければ17:30~18:30の枠を追加しようかなと考えています。

    詳細はもう少しお待ちください!

    一般利用のお客様にお願いいたします。
    スクールの時間中、ビギナーエリアはほぼ貸し切り状態となります。
    不自由をおかけしますが、ご理解頂きますようお願いいたします。


    これに先駆け、4月と5月に【スクール体験】を行います。
    この体験では実際にどんな感じでボルダリングを行っていくか体験して頂けます。
    スクール体験に参加してくれた方は、6月開校時にかかる入会金が無料となる特典があります!

    予約は予約サイトと電話にて受け付けております。
    興味がある方は是非、この機会にお試しください!

予約する

スクール生募集


Cimbing Gym TOBITO
クライミングジムトビト
天王寺駅から徒歩3分、深夜24時まで営業しています

大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13
天王寺MIYO 1F

☎06-6796-7187