Information

予約サイトを作りました

 【トビコン2022WINTER ボディメンテカップ】まで後6日。
 今日昼間に来てくれたお客様が、ビギナーエリア唯一のV3(かなり悪め)を登ってくれました!ビギナーエリアは半分以上課題を残すのですが、これは無くなる課題。かなり熱いトライでした!
ホールドチェンジ直前の完登は、登る方にも見る方にもドラマチックになるのでいいですね。まだ時間はあるので、皆様頑張ってください!

 さて思い立ってトビトのホームページに予約用のサイトを追加しました。

 今のところ、スターターパックとキッズ体験会のみの予約で、スマホで簡単に手続きできるのでかなり便利です。
 ただ、まだカレンダー機能や返信設定などに問題ないか、おっかなびっくりの運用です。
    もし問題点に気が付いたら、ご指摘いただけると嬉しいです。 

 快適なジムであれるように頑張りますので、ご協力をお願いします。


Climbing Gym TOBITO 
クライミングジム トビト
大阪、天王寺のボルダリング専用施設
大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO 1F
℡06-6796-7187