Information

12月からの変更点

  12月からのいよいよ10時オープン。そしてマンスリー課題が更新されます。
  今回はワクワクして貰えそうな課題を作れたので、みんなの反応が楽しみなTOBITOのゴウです。
  怪我だけはしないでくださいね!

  さて告知通り、12月から実験的に【月曜日を除く平日を10時オープン】に変わります。
  閉店時間は変わらず毎日24時です。
  これに伴い12月1日から色々変更があります。

《営業時間が変わります》

【月曜日】     14:00-24:00
【火曜~金曜日】     10:00-24:00
【土日祝日】     12:00-24:00
※イベントや貸切等で営業時間が変わる場合があります。

《お子様の利用について変更があります》

  子供のみの利用について、「一日一組」から「完全予約制/定員あり」に変更します。
  基本的に、同じ時間帯にはお子様は1組とさせて頂きます。
  以前より、予約はとりやすくなると思います。

  小さなお子様(クライミングをしない未就学児など)を連れてのご来店について、お客様にご協力をお願いします。
  お子様から目を離さないで下さい。様々なリスクのある施設です。お子様が大きな怪我をしてしまう事、また誰かに怪我をさせてしまう事があります。
  リスクが高いとスタッフが判断した場合、途中で利用を終了して頂く場合がありますので予めご了承下さい。
  また他のお客様には、お子様連れのお客様や子供たちへの大人としての配慮と、できれば笑顔で接して頂きますようご協力をお願いします。

《コロナ感染予防について12月1日から下記のルールを変更します。

・店内での食事を禁止します。⇒ 店内での食事は必ず前後に手洗い消毒を行い、【黙食】かつ【独食】でお願いします。家族を除くグループでの食事や、食べ物や飲み物を共有(ケーキを切り分けて食べる等)は禁止します。

《12月1日から以下の商品を追加します》

平日デイパス 6000円
・平日限定、10:00~16:00まで
・土日祝日や16:00以降利用する場合は、別途1000円(税込)がかかります。
・シューズボックスは付属しません。
・各種割引と併用できません。
・【提携ジムの割引】対象外です。

初心者さん向け回数券 9000円
【3時間施設利用料+レンタルシューズ、チョーク】5回分
・11000円分が9000円になります。
・有効期限は購入から1年間です。
・使い切ると月パスを2000円offできるクーポンになります。
・実は購入者以外でも利用できます。

シューズボックス 1000円/月
・シューズボックスのみを利用したい場合の価格です。
・通常の月間パスには無料でシューズボックスが付きます。
・期限を過ぎた場合、1ヵ月はそのまま残置(月間パス継続でも間が空く場合があるため)、その後回収し3ヵ月で廃棄します。

【月パス限定】シューズボックス(大) 1000円/月
・大き目のシューズボックスに拡張出来ます。
・月間パス(限定パス除く)を購入のお客様のみご利用いただけます。月間パス購入時にお申し込みください。
・通常のシューズボックスと両方使えるわけではありません。

  うーん、何か大事な事を書き忘れてる気がプンプンしますね。最近寝不足やからなぁ・・・
  ともあれトビト13年目のチャレンジ、どうぞよろしくお願いいたします。

Cimbing Gym TOBITO
クライミングジムトビト
天王寺駅から徒歩3分、深夜24時まで営業しています

大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13
天王寺MIYO 1F

☎06-6796-7187