Information

 昨日は奈良の『ノボリコ』さんのホールドチェンジを手伝いに行ってきたTOBITOのゴウです。
 今回はダイナミックは少なめに、バランシーやスタティックでパワフルな課題を多めに作りました。
 『ノボリコ』さんとは月間パス会員様同士の相互割引を行ってます。奈良に遊びに行く機会があれば是非覗いて見てください!


 そして、この月間パス会員様同士の相互割引に都島区のクライミングジム『クラリカ』さんが加わってくれる事になりました。
 クラリカ店長の大山さんはトビトのホールドチェンジでもお手伝いしてくれてるので、馴染みがあるかもしれませんね!

 相互割引の具体的には下記の通りです。

・『クラリカ』の月会員様が『トビト』や『クラップル』に初めて来店された時、登録料(1,080円)が無料となります。

・『トビト』や『クラップル』の月会員様が『クラリカ』に初めて来店された時、登録料(1,000円)が無料となります。

各種割引やキャンペーン(レディースウィークなど)と併用できます。

・必ず、月会員の期間が分かる会員証を提示してください。

 まずはキャンペーンとして、12月までの期間限定で行っていく予定です。

 『クラリカ』さんはレディースウィーク以外にもメンズウィークがあるそうですよ!
 この機会に新しい遠征先として行ってみるのは如何でしょうか?

Climbing Gym TOBITO 
クライミングジム トビト
大阪、天王寺のボルダリング専用施設
大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO 1F
℡06-6796-7187