Information

 クーラーにやられて今年も夏風邪をこじらしたTOBITOのゴウです。
 クライミングジムのスタッフって割と事務仕事が多いので、けっこう身体が冷えるんです。
 やっぱり時間を見つけて登らなきゃ、ですね!

 話は8周年パーティーと前後するのですが、今年も熊野でディープウォータークライミングを楽しんできました!個人的に行った分も含めると4回お世話になりました(*'▽')熊野サイコー
 今年TOBITO募集の分は20人以上のクライマーが参加する大ツアーになりました!

  集合時点でこの人数!

天気は快晴!いざ出発!!

優しい課題でも十分楽しめます。色んな意味で(*´з`)

景色も最高!

ジムやアウトドアのボルダーとは一味違う緊張感があります☆

奇跡的につながるヤバいラインも・・・

皆様今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします!!!

 あと動画も撮ってみましたが、いいアングルで取れないんですよねぇ。DVDなんかの撮影をするプロはすごいです。
『入口の課題』
 クライマーはカイ君、さすがの安定感でした!
 写真や動画が欲しいという方はUSBメモリなど持って来てくれたらコピーします!


 毎年この季節を楽しみにしてますが、今年もやっぱり『楽しいだけ』でした!
 自分の限界を追うクライミングも楽しいですが、こういう楽しむだけのクライミングもいいなと思います。夏は高グレードを狙いにくいし。
 さぁ、秋冬には意中の課題を頑張ろう!

Climbing Gym TOBITO
クライミングジム トビト
大阪、天王寺のボルダリング専用施設
大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO 1F
℡06-6796-7187