Information

  長時間労働が徐々にきつくなってきたな等と弱音を吐く、TOBITOのゴウです。
  改装とホールドチェンジとタンクトップナイトの負荷で、この一週間魂が抜けておりました。
  やっと元気になってきたので、再起動して頑張ります!
  まずはブログの更新から( ・ㅂ・)

  この月末あったTOBITOの大きな変化は、やっぱり『壁の改装』ではないでしょうか。
  スタッフや手伝ってくれた皆様、本当にありがとうございました!
  お陰様でかろうじてオープンに間に合いました☆
  ホントにかろうじてですが。。。アブナカッタ((;゜Д゜))

  壁が綺麗になったことはもちろん、B壁は形状自体を大きく変更し、マントル部分が出来ました!
  バルジも作りたかったなぁ・・・スラブも欲しいなぁ・・・キノコみたいな形もいいなぁ・・・広いスペースが・・・
  欲は尽きませんが、間違いなく以前より楽しい壁になりました!
  是非登りに来てください!!


  今年のタンクトップナイトは割と穏やかなもので、楽しい数時間でした!
  潰れたりやり過ぎたりする人もなく、終始笑顔なタンクトップナイト・・・なんか不思議。

  毎年スタバでコーヒーを飲んでから始めてます。
  現場にいた方々には迷惑をかけないよう心がけておりますが。。。

  ともあれ今年はホットでもアイスでも好きなのを頼もうって事で。
  僕は『チャイティーラテ』を笑顔が素敵なスタッフさんに注文。

  笑顔の素敵なスタッフさんは即答で「アイスで宜しいでしょうか?」

  いえ、ホット頼む気満々でしたけど?
  不意打ちにキョドってる僕に素敵な笑顔のままでスタッフさん。
  「いえ、やっぱりアイスかと思いまして。」

  僕は唇を嚙み、得意の作り笑いで「アイスで!」と答えたのでした。

  そんな訳でチャイティーラテ(アイス)、濃厚でおいしゅうございました彡(-ω-;)彡
  なんだかスタバが少し好きになりました。

  今週末は待ちに待った熊野ボルダリングエリア公開イベント『KBA.fes 2017』です!
  皆さん、楽しむ覚悟は出来てますか?僕は出来てる!(・∀・)キリッ
  若干体重増えたけど、モチベーションはバッチリです!!!
  寒波なんかに負けないぞぉ( ̄Д ̄)オォー!