Information

6月の予定について

 トビトの換気力を全開にしたら、隣のマンションから流れてくる夕餉の香りで空腹を自覚するTOBITOのゴウです。換気扇や工場扇を多めに設置してるので、店内の空気の流れは良い方だと思います。

 今日の晩御飯は、、、サンマ!!!

 
KIMG0626

扇風機も増設して快適です


 さて、6月からの予定についてお知らせします。

 

6月の営業について

 まず下記の4日間お休みをいただきます。

 
  • 6月1日(月)
  • 6月10日(水)
  • 6月17日(水)
  • 6月30日(火)※定休日
  •  

     5月31日(日)は月末ですが営業してます!

     


     通常通り、平日は14時から、土日祝日は12時から営業いたします。
     制限人数は18人となり、予約を優先させて頂きます。(先の予約はお1人様5件まで)

     消毒やマスクの着用などの感染予防対策は5月と同様です。

     ただマスクについては熱中症のリスクもあるので、様子をみて判断していきます。
     『お1人様3時間1500円』のシステムは16日までで終了し、18日から月間パスや通常の3時間利用や通日利用を再開します。
     月間パス期間と休業期間が重なるお客様は、18日以降の来店された日から残った期間を追加します。

     来店の時間は10分単位で記録していきます。
     混雑してきた場合、月間パスのお客様に4時間までで終了をお願いすることがあります。
     3時間利用であれば『3時間で店を出る』にご協力をお願いします。

     常連様はもちろん、飛び入りや団体のお客様も歓迎です。
     4人以上集まってのご来店であれば、連絡いただけるとありがたいです。

    ナンバー割を1年間お休みさせて頂きます

     初来店の月に対応したナンバーによって月間パスが安くなる『ナンバー割』ですが、来年3月末までキャンペーンをお休みさせて頂きます。
     ずっと続けてきたキャンペーンなのですが、今年の売り上げは例年通りにはいきそうにないので割引を減らす判断をしました。
     楽しみにしてた方も多いと思いますが、ご理解いただきますようお願いします。

    マンスリー課題について

     18日から130度(Z壁)と新しくなった部屋(セッションエリア)に課題を追加します。
     まぶし壁のマンスリーは昔やってたように営業中にセットします。摘み食いしないでくださいね!

     形状壁(XY壁)とスラブは29日と30日(定休日)、エリアを閉鎖して総入れ替えします。
     こちらは今まで通り、ホールドのカラーを統一したラインセットとなります。

     当分こんな感じで、時期をずらしてマンスリー課題を提供したいと思います。

     説明が足りない部分がありそうなので、気になることがあればいつでも聞いてください!

     
     KIMG0629