Information

2月と3月の予定とキャンペーン

   ボルダリングジャパンカップの異次元ムーヴと贅沢ホールドたちに慄くTOBITOのゴウです。今回ダイナミックでフェジカルな課題、多くないですかね?流行りなんですか?
   やっと観客が入っての大会になって、日常に戻りつつあるのを感じて嬉しくなします。楢崎選手、伊藤選手、おめでとうございます!
   
    そしてトビトの草コンペ【トビコン2023】予選が始まっている。
    トビトの常連様はもちろんいつもは他のジムで登ってる方なども参加してくれています!ありがとうございます!!
    月間パスのメンバーは参加費2000円、それ以外の方は《予選の1日利用料+コンペ参加費》で3000円とお得になってますので、土日に遊びに来てくれてるお客様にも是非参加して頂きたいなと思います。

    今回A~Cと3つのカテゴリーがありますが、どのカテゴリーもブービー賞に《回数券or月間パス》と大きな景品を提供する予定です。「ちょっとコンペとか自信無いなぁ」という方にこそ参加してほしいので、上位になれなくても参加して良かったと思ってもらいたく、この設定にしてみました。もちろん上位3位にもささやかですが景品を用意していますよ!
    悩んでる方は、是非ご参加ください!!

    それではお知らせとキャンペーンです!

スケジュールとお知らせ

2月1日(水)~2月19日(日)
 3月5日(日)に行われる【トビコン2023】のカテゴリー予選を行っています。
    マンスリー課題52本を1日でどれくらい登れたか、でコンペ当日のカテゴリーを分けます。詳しくは前回の記事をご確認下さい!

2月14日(火)~
【トビチョコ】配布
     14日からオリジナルチョコレートを配布します。詳しくは下記のキャンペーンをご覧ください。

3月2日(木)~5日(日)
    【トビコン2023】及びその準備の為お休みを頂きます。3月のマンスリー課題はコンペ当日の予選課題がその代わりとなります。

3月24日(金)
アイリちゃんのラスト金曜セッション
    3年の長い期間トビトを盛り上げてくれたアイリちゃんが、3月末をもちましてトビトを離れます。
    最後の金曜セッションは是非たくさんのお客様に参加して頂きたいと思うので、是非時間を作って参加してください!

定休日について
    現在月末辺りに設定している定休日(2日間)ですが、3月から不定休に変更させていただきます。
    おおむね第1週になると思いますが、曜日はキッズスクールの関係で変わるので毎回確認をお願いします。
    お間違いがないよう、ご注意ください!

金曜セッション(金曜20:00~)
 向けの課題やセッション、トレーニング、遊びなど、1時間ほど行います。
スタッフは順番に代わるので、気になる人はスケジュールをチェックしてください。エリアは状況を見て判断します。

ビギナーセッション(火曜20:00~担当ゴウ)
 初心者さま向けにレギュラー課題の解説や即席の課題でセッションを行います。
 基本的にビギナーエリアで行います。第一週はマンスリー課題更新で混雑するので行いません。
※スターターパックが入ったり混雑している場合、急遽中止する場合があります。
   

キャンペーン情報

    
2月のキャンペーンは毎年恒例の【トビチョコ】です。

 2月14日から日頃の感謝を込めて毎年作っているロゴ入りチロルチョコ【トビチョコ】を来店下くださったお客様に配りたいと思います。
先着90名様となりますので、お早めにどうぞ!もしかしたら当たりがあるかも・・・

3月のキャンペーンは【レディースウィーク】です。

 3月13日(月)~21日(火)の期間、女性のお客様は施設利用料が500円OFFになります。ウィークと呼んでますが、祝日があるのでいつもより長めの9日間です。
    もちろん【スターターパック】も500円OFFとなりますので、この機会に是非ボルダリングを体験してみて下さい。

    また対象者は月間フリーパスが3月中2000円OFFの9000円となります。

Cimbing Gym TOBITO
クライミングジムトビト
天王寺駅から徒歩3分、深夜24時まで営業しています

大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13
天王寺MIYO 1F

☎06-6796-7187