Information

利用料等、変更のお知らせ

 TOBITOのゴウです。
 トビトから大事なお知らせです。

 2023年の1月から、利用料などを一部見直し、新価格に変更させて頂きます。

    インフレや原油高騰などの影響もあり、今までの価格ではTOBITOを維持する事が難しくなってまいりました。
    出来るだけ値上げにならず、また必要なお客様に適正な価格で提供できるようにと考えてシステムを見直しました。
    月間パスを購入してくださっている常連様には、割引がなくなってしまい大変心苦しいですが、何卒今後ともTOBITOを支えて頂きますようお願いいたします。

    詳細は下記の通りです。


 まず、ビジター利用が可能になりました。
 登録無しでご利用いただけますので、旅行などで一度だけ寄ってみよう、という方などにおすすめです。

 会員様の利用料が【3時間1700円】から【2時間1500円】となります。3時間利用料は設けず、次は1日利用料となります。

 回数券ご利用に限り1日利用料が2000円となり、実質約20%OFFになります。2時間では物足りない方にはこちらがお得です。
 個人的には端数の200円が無くなるのがスッキリします。(回数券を現状ご利用のお客様には伝わると思います)

学生と60歳以上のお客様の月間パスが安くなります。一定の条件を満たした中学生も、この枠でご利用頂けます。

 スターターパックには変更点はありません。

 お客様の反応や今後の売上高などを見て更なる変更を行ってまいりますが、まずはこちらで2023年のTOBITOを運営してまいります。

 どうぞよろしくお願いいたします。

Climbing Gym TOBITO 
クライミングジム トビト
大阪、天王寺のボルダリング専用施設
大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO 1F
℡06-6796-7187