Information

    来週からいよいよ全面ホールドチェンジ、からのモッチーコンペです!参加者たちに楽しんでもらえるようにモッチーが色々考えています。みんな、準備は出来てますか?
    カテゴリーによって集合時間が変わりそうです。また詳細はこちらのお知らせやSNSで告知します。

    それでは10月の予定とキャンペーンです!

10月1日(土)~30日(日)
    10月のキャンペーンは【家族割】です。
 10月中、家族でご来店のお客様は施設利用料、もしくは【スターターパック】が500円OFFとなります。

    キャンペーンの名前は【家族割】ですが、住所を同じとする方であれば対象とさせて頂きます。つまり兄弟姉妹や同性、親子、同居人でも可能です。
    何かしら証明できるものをお持ちください。
    今回は中学生以下のお客様と一緒でも対象になります。(※中学生以下のお客様の利用料は割引対象になりません)

    親子で登るとお子様の利用料が2時間1500円→1000円となるので、みんなで登るとさらにお得です。
    この機会にぜひ家族でクライミングにチャレンジしてみて下さい!


    また対象者は期間中、月間フリーパスが9000円となります。一人は月パス、もう一人は3時間利用でも両方が割引対象となりますが、一緒にいる時にパスを購入してください。後で返金はできません。開始時期を月パスが切れるタイミングにしてあらかじめ購入する等、多少融通はできます。

10月10日(月) 9:00~12:00
 『朝活!マーダーミステリーの会』を行います。
    詳細はゴウにお問い合わせください。

10月23日(日)  10:00~12:00
 キッズ体験会を行います。コロナの動向によって中止する場合があります。

10月31日(月)~11月1日(火)
 10月の定休日は月をまたいで2日間休みを頂きます。
    11月1日にご来店されないように気をつけて下さい!

金曜セッション(金曜20:00~)
 向けの課題やセッション、トレーニング、遊びなど、1時間ほど行います。
スタッフは順番に代わるので、気になる人はスケジュールをチェックしてください。エリアは状況を見て判断します。

ビギナーセッション(火曜20:00~担当ゴウ)
 初心者さま向けにレギュラー課題の解説や即席の課題でセッションを行います。
 基本的にビギナーエリアで行います。
※スターターパックが入ったり混雑している場合、急遽中止する場合があります。

 

Cimbing Gym TOBITO
クライミングジムトビト
天王寺駅から徒歩3分、深夜24時まで営業しています

大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13
天王寺MIYO 1F

☎06-6796-7187