Information

    7月30日㈯の13周年イベント、参加してくれた皆様、ありがとうございました。
    翌日はヘロヘロになっていたTOBITOのゴウです。グダグダになったところもありましたが、涙が出るほど笑う事もあって、ホントに楽しい一日でした!こんな日々が続けばいいなと思いますので、これからも宜しくお願い致します‼‼
    詳しくはまた記事なり動画なりをあげますが、取り急ぎ次のイベントのお誘いです。
今回はトビトスタッフ、モッチーが企画するコンペです!

 9月末に全面ホールドチェンジ&洗浄を予定しています。その最終日に出来上がった新課題を使った小規模なコンペを企画しています。
    まだコロナの心配もありますので、予選を行って参加人数を絞らせて頂きます。


    予選は8月のマンスリー課題を一日で何本登れたかを競います。予選に参加してみようという方はスタッフまでお申し付けください。※予選参加費は無料です。予選に参加するだけも可能なので、月パスをお持ちの方は是非トライしてみて下さい。

開催日

    9月30日(金)

時間

    20時~

カテゴリー及び定員

    カテゴリー    ビギナー:V1~V2    ミドル:V3~V4    マスター:V5~

    各カテゴリー 6名計 18名(予定)

予選参加資格

    期間中有効な月間パスを所有している事。また9月30日(金)20時からイベントに参加できる事。

    決勝戦の情報等は予選期間中に開示いたします。
    楽しみにお待ちください!


Cimbing Gym TOBITO
クライミングジムトビト
天王寺駅から徒歩3分、深夜24時まで営業しています

大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13
天王寺MIYO 1F

☎06-6796-7187