Information

    最近6年ぶりとか4年ぶりとかの懐かしいメンバーがたくさん登りに来てくれて、暖かい気持ちになったTOBITOのゴウです。TOBITOはこの8月で13年目に突入します。

    4月5月と行ったスクール体験に参加してくれた皆様、ありがとうございました!
    実際にやってみて、子供たちが楽しそうに登る様子が見れたり、反省点が見つかったり、得られるものがたくさんありました。
    6月からのTOBITO KID'S、楽しみにしています!

    下記はTOBITO KID'Sのついての連絡です。

【レッスンの時間について】
    レッスンの開始時間は当初『16:20~17:20』を予定していましたが、『16:40~17:40』に変更したいと思います。
    色々理由はありますが、学校から帰ってすぐに向かうにしてもギリギリになってしまう、という方が多かった事が最大の理由です。
    スクール体験については、説明等がありますので10分前の16:30にご来店頂きますようお願いします。

【TOBITO KID'S入会の手続き】
    スクール体験に参加されたお子様で、6月からTOBITO KID'Sに参加してみようという方は電話、もしくは「お問い合わせ」からお伝えください。
    その上で6月最初のレッスン日に必要書類や月謝などお持ちの上、ご来店ください。
    もちろん、スクール体験に参加されていない方でも6月からのTOBITO KID'Sに入会して頂けます。事前に一度ご来店頂ければ、入会案内書などの資料をお渡しします。

    気になる事、分かりにくい事はどしどしお問い合わせください!

Climbing Gym TOBITO 
クライミングジム トビト
大阪、天王寺のボルダリング専用施設
大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO 1F
℡06-6796-7187