Information

ナイトセッションのお知らせ

    今週土曜日に予定している『ナイトセッション』についてのお知らせです。

 告知の通り、5月7日(土)は22時より【ナイトセッション】を行います。みんなで課題を作って登って遊ぼう、というイベントです。セッションの後は飲食可(食事中以外マスク着用)なので、おしゃべりしたり、ゲームしたりなんて方も歓迎です。

    セッションのルールはざっくり下記の感じです。
    ・参加者一人一人が1本ずつ課題を作る
    ・作った課題を各課題2トライ以内に何本登れるか→上位に景品
    ・面白かった課題に投票→評価が高かった課題を作った人に景品
    
 詳しくは当日説明いたします。

    このイベントの為、8日(日)の朝8:00まで店を開けます。※誰もいなくなったら閉めます。
    7日(土)の21:00~深夜1:00の間に来店されたビジターお客様は1000円で朝までご利用頂けます。セッションに参加するかどうかは自由です。ただ、深夜1:00以降はビギナーエリア及びスラブ壁はご利用頂けません。
    月パスのお客様は特に費用はかかりませんし深夜何時に来てもOKです。閉めてたらごめんなさい。

 こんなゆるめのイベントなので飛び入り大歓迎ですが、「参加するよ」という方は予め教えてもらえるととても助かります。予定が組みやすいので。
 GWの最後を充実した夜遊びで〆ましょう!
    よろしくお願いいたします。

Climbing Gym TOBITO 
クライミングジム トビト
大阪、天王寺のボルダリング専用施設
大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO 1F
℡06-6796-7187