Information

 こんばんは、TOBITOのゴウです。
    先ほどセットとか片づけとか諸々が終わりました!
    セッターやスタッフの皆さん、手伝ってくれた方、ありがとうございました。何とか日が変わるまでに帰れそうです。

 今回からマンスリー課題の配置を変えました。配置というと分かりにくいですが、下記のような感じです。

【ビギナーエリア】マンスリー課題V1~V3各2本+5月の30手
【スラブ壁】マンスリー課題V1~V6計8本
【真ん中の部屋】全面まぶし壁、マンスリー課題V2~V6計17本
【奥の部屋】マンスリー課題AtoZ、V1~V6計26本+V0を4本

    真ん中の部屋は全面まぶし壁になり、ツートンカラーのシールでマンスリー課題を見分ける感じにしてます。課題は色を統一していないので注意してください。
    また、垂壁からホールドを全て外しました。真ん中の部屋は休憩スペースが特に少なく、居心地が悪いという声が以前からありました。これで少しは緩和されると思います。垂壁が好きなお客様もたくさんいらっしゃるので悩ましいところなのですが、とりあえずこの感じで当分様子を見たいと思います。

    奥の部屋はすべてラインセット、スタートとゴールにのみグレードに対応したカラーテープを貼っています。スタートにA~Zのアルファベットを貼ってます。一応上に行くほど難しいと僕は思ってますがヨレヨレで判断できなかったものもあるので参考程度にお願いします。

 慣れるまで大変だと思いますが、よろしくお願いいたします。

Climbing Gym TOBITO 
クライミングジム トビト
大阪、天王寺のボルダリング専用施設
大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO 1F
℡06-6796-7187