Information

3月の予定とキャンペーン

    少し空気が暖かくなってきましたね。出来たらもう数日前に暖かくなっててくれたらなと心底思うTOBITOのゴウです。ホールド洗浄、くそ寒かった。。。
    冬のホールド洗浄はもうやらない!!!って毎年思うのですが、またやるんやろうなぁ。今から憂鬱です。
    

    それではギリギリになりましたが、3月の予定とキャンペーンです。

3月6日(日)  10:00~12:00
 キッズ体験会を行います。オミクロン株の動向によって中止する場合があります。
    こちらから予約できます。

3月7日(月)~3日13日(月)
【レディースウィーク】
    期間中、女性のお客様に割引があります。詳細は下記をチェックしてください!

3月19日(土) 
 イベントの為、20時までの営業となります。ご注意ください。

3月30日(水)~31日(木)
 3月末に2日間休みを頂きます。この間にマンスリー課題の更新と追加を行います。

金曜セッション(金曜20:00~)
 向けの課題やセッション、トレーニング、遊びなど、1時間ほど行います。
スタッフは順番に代わるので、気になる人はスケジュールをチェックしてください。エリアは状況を見て判断します。

ビギナーセッション(火曜20:00~担当ゴウ 木曜11:00~担当ハリー)
 初心者さま向けにレギュラー課題の解説や即席の課題でセッションを行います。
 基本的にビギナーエリアで行います。第一週はマンスリー課題更新で混雑するので行いません。
※スターターパックが入ったり混雑している場合、急遽中止する場合があります。

    3月のキャンペーンは【レディースウィーク】です。

 3月7日(月)~13日(日)の一週間、女性のお客様は施設利用料が500円OFFになります。
    もちろん【スターターパック】も500円OFFとなりますので、この機会に是非ボルダリングを体験してみて下さい。

    また対象者は月間フリーパスが11月中2000円OFFの9000円となります。

    ホールドチェンジとコンペの後でまだまだバタバタしてますが、動画とか纏めてアップできたらいいなと思いますので、チェックしてください。

Cimbing Gym TOBITO
クライミングジムトビト
天王寺駅から徒歩3分、深夜24時まで営業しています

大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13
天王寺MIYO 1F

☎06-6796-7187