Information

【トビコン 2022 WINTER BODY MAINTE CAP】カテゴリー予選の途中経過をお伝えします。

    こんばんは、TOBITOのゴウです。再来週にはコンペ、その前に全面ホールドチェンジですね。
    そして全面ホールドチェンジの前にはホールド洗浄が・・・2月の水仕事は堪えます。

    トビコンのカテゴリー予選の途中経過ですが、現状21人の方がトライしてくれました。

  1. イケタツさん
  2. イワイさん
  3. ルイくん
  4. マツダさん
  5. キタモトさん
  6. スギシマさん
  7. ミズタくん
  8. マツタニさん
  9. オオツカくん
  10. フミトくん
  11. ナカノさん
  12. イワサキさん
  13. ケータさん
  14. フジカワさん
  15. アシタニくん
  16. ナカノくん
  17. ヒラシー
  18. ツナミさん
  19. ハヤカワくん
  20. ウラタくん
  21. コサカくん

    参加人数が30人までの場合、2カテゴリーにするかもしれません。今の感じだと、10位以上と11位以下に分かれる感じですね。
    もう少しTOBITOの常連様に参加してほしいなぁ。僕らからゴリゴリ声をかけさせて頂きますが、検討中の方はぜひ宜しくお願い致します!

Cimbing Gym TOBITO
クライミングジムトビト
天王寺駅から徒歩3分、深夜24時まで営業しています

大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13
天王寺MIYO 1F

☎06-6796-7187