Information

2022年1月1日について

 今年も残すところあと一週間。トビトの営業は残り4日です。
 しかしながら、まだ年の瀬を実感できないTOBITOのゴウです。
 京都笠置の新エリアとか今年は明るい話題も増えてきましたね。この調子で来年は楽しい年にしたいと思います!

 さて今年同様、来年の1月1日も夕方からトビトを開ける予定です。
 今年も実家に帰らない、帰れないってクライマーもいるでしょう。元旦だからこそ暇してる人もいると思います。
 元旦から動き回れるフットワークの軽い人は、挨拶がてらに遊びに来てください。

 ご来店の際は下記についてご協力をお願いします。


 この日は利用料は頂きません。
 (月間パスにはこの日を休みとして日数を追加しています。)
 新規のお客様はご利用いただけません。常連様の紹介であっても、基本的にはお断りします。

    子供については、TOBITO会員様の子供であれば歓迎です。
    エリアは制限させてもらいますが、レンタルシューズも自由に使ってください。

 そしてこの日、僕はいますがスタッフはいません。
 気まぐれに登ったり、ボードゲームしたり、お酒とか飲んでるかもしれません。
 来店を検討されてる方は『友達の家に遊びに行く』くらいのスタンスで来てください。
 僕も『友達が遊びに来た』くらいのスタンスで歓迎します。

 元旦なので流石にたくさん人は来ないと思いますが、もしも混んできたら2時間くらいで入れ替わって貰うかもしれません。
 開いてる時間も伸び縮みがあると思います。
    多分、14時~22時くらいまではいます。
 スペースを分かち合いながら、仲良く楽しんで頂ければ幸いです。


Climbing Gym TOBITO 
クライミングジム トビト
大阪、天王寺のボルダリング専用施設
大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO 1F
℡06-6796-7187