Information

1月の予定とキャンペーン

    あれよあれよという間に1年の終わりを迎えてしまったTOBITOのゴウです。
    いいのか、これで?もうちょっとやれることがあったんじゃないか?
    今年はなんかふわふわと足元のおぼつかない一年でした。来年は足場をしっかり作って、もうちょっと新しいチャレンジが出来たらいいなと思います。


    それでは1月の予定とキャンペーンです。
    今年も元旦はトビトを無料開放する予定です。詳しくは追って追記します。
    通常営業は3日(月)14時からとなります。10時には開いていないので注意してください!

12月29日(水)~1月2日(日)
 正月休みを頂きます。この間にマンスリー課題の更新と追加を行います。

1月16日(日)  10:00~12:00
 キッズ体験会を行います。

1月10(月)~16日(日)
【レディースウィーク】

 期間中女性のお客様に割引があります。詳細は下記をチェックしてください!

金曜セッション(金曜20:00~)
 向けの課題やセッション、トレーニング、遊びなど、1時間ほど行います。
スタッフは順番に代わるので、気になる人はスケジュールをチェックしてください。エリアは状況を見て判断します。

ビギナーセッション(火曜20:00~担当ゴウ 木曜11:00~担当ハリー)
 初心者さま向けにレギュラー課題の解説や即席の課題でセッションを行います。
 基本的にビギナーエリアで行います。第一週はマンスリー課題更新で混雑するので行いません。
※スターターパックが入ったり混雑している場合、急遽中止する場合があります。

1月の定休日ですが、変則的に31日(月)、2月1日(火)の二日間とさせて頂きます。
  2月はただでさえ短い為、2月中は全員を対象に月間パスを9000円とするキャンペーンを行う予定です。
  詳細は来月またお伝えしますが、忘れないように気をつけて下さい!

1月のキャンペーンは【レディースウィーク】です。
 1月10日(月)から16日(日)の一週間、女性のお客様は施設利用料が500円OFFになります。
    もちろん【スターターパック】も500円OFFとなりますので、この機会に是非ボルダリングを体験してみて下さい。

    また対象者は月間パスが1月中いつ購入しても9000円となります。

 これとは別に登録から1か月以内に月間パスを買うと5000円OFFになるキャンペーンも行っております。
 合わせてご検討ください。
 ご来店お待ちしております!


Cimbing Gym TOBITO
クライミングジムトビト
天王寺駅から徒歩3分、深夜24時まで営業しています

大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13
天王寺MIYO 1F

☎06-6796-7187