Information

 急ですが、今月からマンスリー課題の完登表と、完登課題によるビンゴゲームを行っています。
 ちょっと手間はかかりますが、オブザべの練習にもなるので取り組んでいただけるとうれしいです!

【マンスリーAtoZビンゴ】のルール
 
 【マンスリーAtoZ】課題についてはグレードをふせています。
 登る前にオブザべをし、アルファベットで5×5のマスを埋めてください。余った1字はボーナス課題になり、その課題が登れて、かつセッターを当てれるとグレード相当のボーナスポイントが貰えます。

 ※ハズレや記入漏れ、第三月曜日以降のグレードとセッター発表後は一律【1ボーナス】となります。
 ※完登が望める課題はビンゴがしやすい配置にしたほうがポイントアップにつながります。
 
<ビンゴ終了後のゲームについて>

・用紙提出時にサイコロを振り、ビンゴの数とボーナスポイントを足した数よりその数が少なければ景品ゲット!
 ①マスを埋めた数が6以下【ビギナー】サイコロ1個
 ②マスを埋めた数が18以下【ミドル】サイコロ2個
 ③マスを埋めた数が19以上【マスター】サイコロ3個
 ※どのカテゴリーでもサイコロの目が1、もしくはピンゾロであればオッケーです。
 
 
【マンスリー課題完登表】のルール
 
 ラインセットのマンスリー課題を登れたら、そのグレードのマスを一つ埋め、提出時に完登数を記入してください。
 
 今月から12月までの3カ月、データを取って公開したり次のイベントの参考にできたらと思っています。
 よろしくお願いいたします!