Information

 TOBITOのゴウです。
 トビトから大事なお知らせです。

 定休日について今まで【月末日(曜日問わず)】としてきましたが、2021年の9月から【月末周辺の2日間(土日除く)】に変更させて頂きます。

 近年クライミングジムに求められる要素が多くなり、セットや店舗の修繕など営業時間外に行う作業の量が、それこそ12年前から考えれば段違いに多くなりました。
 「Climbing Everyday‼」を標語に何とか12年間【月に1日の定休日】を維持してきましたが、業務的にも体力的にも限界を感じるようになりました。

 つきましては今回の全面ホールドチェンジを機に【月末2日間の休み】にシフトし、マンスリー課題も月の中旬に追加せず、この二日間で作りきる(補修なども行う)というスケジュールに変更させて頂きます。

 ご理解、ご協力のほどよろしくい願いいたします。

 さて、続けて9月の予定とキャンペーンです。

8月31日(火)~9月2日(木)
 全面ホールドチェンジを行う為、お休みを頂きます。

9月13日(月)~20日(月)
【レディースウィーク】

 期間中、女性のお客様に割引があります。詳細は下記をチェックしてください!

9月12日(日)10:00~12:00
 キッズ体験会を行います。詳細はこちらをご確認ください。

金曜セッション(金曜20:00~)
 向けの課題やセッション、トレーニング、遊びなど、1時間ほど行います。
スタッフは順番に代わるので、気になる人はスケジュールをチェックしてください。エリアは状況を見て判断します。

ビギナーセッション(火曜20:00~ 担当ゴウ)
 初心者さま向けにレギュラー課題の解説や即席の課題でセッションを行います。
 基本的にビギナーエリアで行います。
※スターターパックが入ったり混雑している場合、急遽中止する場合があります。

9月のキャンペーンは【レディースウィーク】です。
 9月13日(月)から20日(月)の8日間、女性のお客様は施設利用料(スターターパック含む)が500円OFFになります。
 さらに月間パスを購入していただくと11000円→9000円(税込)となりまます。

 また、初来店(※)から1か月以内に月間パスを買うと5000円OFFになるキャンペーンも行っております。
 合わせてご検討ください。

 ご来店お待ちしております!