Information

TOBICOM2021を終えて

今日の昼間は強風にびっくりしたTOBITOのゴウです。
コンクリートの重りが付いた『駐車禁止』の看板がバンバン倒れてましたね。
経路が外れてるからと油断していました。飛ばされたタイルカーペットを拾いに行ってくれた西Mさん、ありがとうございました!

さて、遅くなりましたがTOBICOM2021の結果を発表させて頂きます。
第1部と第2部の1位チームでタイトル戦を行おうかと思っていましたが、色々条件が変わってしまいましたので、単純にチーム上位と個人上位を発表させて頂きました。

チーム
1位 ジュンジュン ウッチー兄さん ミズタくん 32点
2位 ヒデさん タッカン イダくん 31点
3位 イケちゃん オクダくん フウカちゃん 29点

個人順位
1位 ソラくん キタオカさん 13点
3位 フウカちゃん 12点
4位 グッチ ジュンジュン ヒデさん タッカン ミズタくん 11点

他、個人順位等気になる方はゴウまでどうぞ!
オンサイトできるようにチーム内で相談して的確にポイントを稼ぐチームもいれば、完登数を気にせず面白そうな課題に特攻するチームもあって、見ている僕らにも楽しいイベントでした。
また、協力してくれてたセッター陣、スタッフやボランティアのニシモトさん、ワタナベさん。ありがとうございました!おかげでいいイベントになったと思います。

つたないですが、様子を動画にまとめてみました。
雰囲気など感じていただけると思うので、ぜひ見てみてください!

8月1日から13年目が始まりました。
昨今の状況から、去年以上に難しい状況が続いています。
色々変えざるをえないこともあると思いますが、今後ともトビトをよろしくお願いいたします。