Information

7月の予定とキャンペーン

 緊急事態宣言が解除され、とりあえずホッとしているTOBITOのゴウです。まだ蔓延防止法の最中なので羽目を外すことはできませんが、それでも気持ちはずいぶん楽になりました。
 この数か月、岩場に行く事もできず、イベントを行うこともできず、モヤモヤする事が多くありましたが、7月からは色々やってみたいと思います。
 とはいえ最近イベントをさぼってきたので、段取りや準備は大丈夫か?自分に不安を感じてしまう今日この頃です。

 そんなわけで、7月の予定です。

7月12日(月)~18日(日)
 【レディースウィーク】
 期間中、女性ののお客様に割引があります。詳細は下記をチェックしてください!

7月18日(日)10:00~
 今度こそキッズ体験会を行いたいと思います。詳細は追って【キッズ体験会について】を追加するのでご確認ください。

7月19日(月)~20日(火)
 【7月のAtoZ】追加の為、セッションエリアがご利用いただけません。

7月30日(金)~31日(土)
 マンスリー課題セットと12周年イベントの為、お休みを頂きます。
 月間パスのお客様については、1日分追加させて頂きます。

金曜セッション(金曜20:00~ 担当ゴウ)
 初級者向けの課題やセッション、トレーニング、遊びなど、1時間ほど行います。
 【開催予定】9日、16日。エリアは状況を見て判断します。

あいりセッション(月曜20:00~ 担当あいり)
 初級者~中級車向けの課題やセッションを行います。
 【開催予定】12日、26日。エリアは状況を見て判断します。


7月のキャンペーンは【レディースウィーク】です。
 7月12日(月)~18日(日)の一週間、女性のお客様は施設利用料(スターターパック含む)が500円OFFになります。
 上記対象のお客様が、7月中に月間パスを購入していただくと11000円→9000円(税込)となりますので、この機会クライミングを再開してみようという方にお勧めです。

 また、初来店(※)から1か月以内に月間パスを買うと5000円OFFになるキャンペーンも行っております。
 合わせてご検討ください。

 ご来店お待ちしております!

※登録作業を行った日からになります。見学などはカウントされません。