Information

 4月からマンスリー課題のセットの為、定休日の前日を20時までの営業と変更させていただいています。

 3月までは定休日の前日に一部エリアを制限しての営業をしつつ、ホールドを外したりセットをしたりしていました。
 しかし4、5月の定休日の前日が祝日と日曜日で、日中は来客数が多く、エリアを制限しては営業が難しい為、営業時間を20時までとして営業終了後に作業をする形を取りました。
 これについて説明が足らず、お客様を困惑させてしまいました。申し訳ありません。

 作業面でも20時で営業を終了する方が、営業もセットも集中できるのでやりやすいなと感じています。
 とりあえず次の全面ホールドチェンジまでは【定休日の前日は20時まで】のスケジュールで進めたいと思います。


 また、エリアを制限しての営業について、特に都度払いのお客様から、通常と同じ金額を支払う事に対する不満の声を頂いていました。
 3分の1の登るスペースが使えなくなるので、当然の不満だと思います。

 当面の措置として、6月からエリアの制限がある日は施設利用料を500円OFFさせて頂きます。
 こちらもとりあえず次の全面ホールドチェンジまで、この形を取ろうと思っています。
 ※スターターパックは対象ですが、月間パスは対象外です。他の割引と併用できません。


 定休日の前日、もし20時以降も奥のセッションエリアだけでもいいから登りたいという方は、登っていてくれて構いません。
 もしかするとシール外しとかお願いするかもしれないので、その時はご協力お願いします。

 至らないことも多いですが、出来る限り真摯に対応したいと思います。
 今後ともトビトをよろしくお願いいたします。

Climbing Gym TOBITO
代表 南河 剛