Information

キャンペーンと3月の予定

 壁の工事とホールドチェンジが無事に終わって、心神喪失気味だったTOBITOのゴウです。約10日間、全力で働きどおしました。
 とりあえず営業できる状態に漕ぎ着けた事で、気が抜けて中々帰ってきませんでした。
 まあ、あれですね、更新をさぼっていた言い訳です。申し訳ありません。

 スタッフや手伝ってくれた皆さん、壁を施工してくれた杉さん、山田さん、BOLDのまー君、セッターパナやんとタイキくん。皆さんのお陰でいい感じに出来上がりました。ありがとうございました。

130度壁は一回り大きくなりました!
形状壁はシンプルに
常設課題やスラブのマンスリー
マンスリーAtoZも出来てます

3月のキャンペーン

3月は2ヶ月に1度のレディースウィークです。

 期間中女性のお客様には下記の割引があります。

実施日
 3月8日(月)~3月14日(日)

対象
 期間中に当ジムへお越しの女性のお客様

キャンペーン内容
 期間中ご来店いただきました対象のお客様は、スターターパック500円OFF or 施設利用料500円OFFとなります。
※他の割引と併用はできません

 さらに対象のお客様は、月間パスもお安くなります。
・11000円⇒9000円!

 こちらは3月中であれば、いつでも割引させて頂きます!

3月の予定

3月13日(土)
 貸切利用の為、12:00~20:00までの営業となります。

3月17日(水)
 マンスリー課題(130度壁、セッションエリア)を追加します。これに伴う作業の為、この日はセッションエリアがご利用いただけません。

3月30日(火)
 マンスリー課題(スラブ壁、垂壁、緩傾斜壁)をホールドチェンジします。これに伴う作業の為、この日はセッションエリアがご利用いただけません。

金曜セッション(金曜20:00~ 担当ゴウ)
 初級者向けの課題やセッション、トレーニング、遊びなど、1時間ほど行います。
【開催予定】12日、26日、エリアは状況を見て判断します。

あいりセッション(月曜20:00~ 担当あいり)
 初級者~中級車向けの課題やセッションを行います。
【開催予定】15日、29日 エリアは状況を見て判断します。

 情報量が多くて申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。