Information

2月の予定

 2月は壁の工事とか予定が混んでて、頭の回転が追い付かないTOBITOのゴウです。
 昔バイト先で、手際のいい大工さんが「準備で八割決まる」と言うてて感銘を受けましたが、『出来る準備はしっかりやってるか?』って不安でドキドキします。

 しかもこういう頭が忙しい時に限って、あの溜めてる仕事をしようとか、収納スペースを片付けようとか、今見なくていいBJCの決勝動画とか、余計なことに時間を使っちゃうんでしょうね・・・

 あ、森秋彩選手、藤井快選手、優勝おめでとうございます!
 今回の決勝、男女ともとても見応えがありました!!!
 個人的には、楢崎選手と森選手を応援してます。単純に面白いので。
 楢崎選手がどんなムーヴを選ぶのか?
 森選手がリーチの不利をどうやって克服するのか?
まだ見ていない人は是非見てください!

 長くなりましたが、以下2月の予定です。

2月は特別なキャンペーンはありません。

 今月は途中でマンスリー課題を追加することはありませんので、スタッフセッション以外はエリアの制限はありません。
 今回のマンスリーAtoZは久しぶりにBOBが課題を作ってくれてますよ!
 21日まであんまり日数はありませんので、頑張って頂けると嬉しいです。

2月13日(土)は貸切利用の為、20時までの営業となります。

スタッフセッション 各20時から
 ◆金曜セッション 12日(金) 19日(金)
 ◇アイリセッション 8日(月)

 前の記事でも書きましたが、22日(月)から3月2日(火)の期間、壁の工事を行うため臨時休業させて頂きます。
 真ん中の部屋の板を張り直す作業で、ついでに時間が許せば形状もいじりたいと思ってます。

 工事期間中、会員様であれば500円で一部のエリアは登ることが出来ます。
 軽いトレーニングくらいしかできませんが、是非使って下さい。
 詳しくは近く告知したいと思います。

 工事が終わったらそのまま全面ホールドチェンジを行います!
 BOLDさんの『MONTHLYJACK!』もありますし、きっと新しいトビトを楽しんで頂けると思います。楽しみにしててください!