Information

価格改正のお知らせ

8⽉末より、下記の価格に変更させて頂きます。

9月から運用してみて不具合があれば変更する事もあるかもしれません。
その時はまた告知しますので、よろしくお願いいたします。

※以下の価格はすべて税込みです。

会員登録料 初回のみ 1000円

施設利⽤料 3時間 1700円 1⽇ 2200円

⽉間パス 11000円

トビト&クラップル共通パス 共通月間パス 13000円

レンタル
レンタルシューズ 300円
レンタルチョーク 200円
レンタルマット 500円(別途保証⾦が必要)

スターターパック 2700円
登録料+施設利⽤料(2時間)+レンタルシューズ、チョーク+クライミングのエントリー講習(30〜45分)

 

特別価格の対象について

『学割』『常連割』『ベネフィットワン会員』

施設利⽤料
3時間 1500円
1⽇ 2000円

月間パス 10000円

スターターパック 2500円

 

スターターパックについていくつか変更点があります

スターターパック 2700円

クライミングを始めてみようというお客様にお勧めの全部込みのお得なプランです。
⾶び⼊り参加も歓迎です!

登録料+施設利⽤料(2時間)+レンタルシューズ、チョーク +クライミングのエントリー講習(30〜45分)

・1時間毎に講習を始めます。時間前にご来店頂き、⼿続きや着替えなどを済ませておいて下さい。
・⾶び⼊り歓迎ですが、定員がありますので予約のお客様を優先させて頂きます。
・講習が始まってしまうと途中から参加することは出来ません。
・500円追加で1⽇利⽤に変更出来ます。

※オープン直後のスターターパックは受付や着替えの時間がありますので、少し遅れて始まります。 スターターパックに含まれる施設利⽤料は講習開始から2時間となります。
※講習時間は参加⼈数によって前後します。
※電話や受付でスターターパックが中断された場合、施設利⽤の時間を追加して対応させて頂きます。
※お⼦様と⼀緒に講習を希望される⽅は下記の『レッスン付き体験パック』の時間帯にお願いします。

※下記時間帯はキッズ用レッスン付き体験パックがある為、スターターパックを⾏っておりません。

トビト 平⽇ 17:00〜18:00
⼟⽇祝⽇ 12:00〜13:00
クラップル 平⽇ 17:00〜18:00
⼟⽇祝⽇ 10:00〜11:00

 

回数券についていくつか変更点があります。

回数券(9000円分) → 8000円

・500円ずつ、9000円分利⽤できます。
・現⾦でのおつりは出ません。
・レンタル⽤品にもご利⽤頂けます。
・使⽤期限は1年間です。
・複数名で利⽤することが出来ます。
・月間パスにはご利⽤頂けません。

※回数券で⽀払える⾦額に差が出るので、9⽉1⽇以降にそれ以前に購⼊された回数券を利⽤のお客様には1回限り1000円分のクーポン券をお渡しします。

 

キッズプラン/15歳以下のお客様について

利⽤料
1時間まで 1000円
2時間まで 1500円

レンタルシューズ 300円
レンタルチョーク 200円

初回にオススメ! レッスン付き体験パック
1時間まで1500円(レンタル料込み レッスン約30分) ※2時間に延⻑する場合は1800円

トビト 平⽇ 17:00から
⼟⽇祝⽇ 12:00から
クラップル 平⽇ 17:00から
⼟⽇祝⽇ 10:00から

15歳以下のお客様のみの利⽤には、いくつか制限があります。

利⽤可能な時間帯
トビト 平⽇ 20時まで
⼟⽇祝⽇ 14時まで

クラップル 平⽇ 20時まで
⼟⽇祝⽇ 14時まで

※保護者様の同伴が必要です。保護者様1⼈につき、お⼦様2名まで参加できます。 ※シューズをお持ちでない場合、レンタル料が別途必要になります。
※キッズプランのみ上履き持参でも利⽤頂けますが、上履きでは⾜を滑らせて起こす事故のリスクが⾼くなります。できればクライミングシューズの利⽤をお勧めします。
※⼀度に利⽤して頂けるお⼦様の数には定員があります。確実に利⽤頂くためには予約をお勧めします。

トビト→ ⼦供のみの利⽤は1⽇1組(最⼤4名)まで 保護者様が⼀緒に登る場合は同じ時間に2組(最⼤4名)まで

クラップル→ ⼦供のみの利⽤は同じ時間に5⼈まで

 

⼀緒に登るとお得です!親⼦プラン

クライミング経験のある保護者が⼀緒に登る場合、 お⼦様の利⽤料が特別価格(2時間1000円)になります。
また、好きな時間にご利用いただけます(ただし、⼀度に利⽤して頂けるお⼦様の数には定員があります)。

※お⼦様や保護者様が未経験の場合は、レッスン付き体験パックの時間(別紙記載)にご利⽤ください。
この時間以外でお⼦様、保護者ともスタッフのインストラクションを必要とする場合, 他の大人のお客様が⼀緒になる事もあるので、⼤⼈向けのエントリー講習をお⼦様も⼀緒に受けて頂く形となります。
この場合のお子様の利用料はレッスン付き体験パックに準じます。
お⼦様が⼤⼈と同じルールで登れないとスタッフが判断した場合、利⽤をお断り事があります。

親子で体験する場合の価格例は下記のようになります。

【親】経験者+【子供】レッスン不要 2時間の場合
【親】施設利用料(必要ならレンタル料&登録料)+【子供】1000円

【親】経験者+【子供】未経験者で要レッスン 2時間の場合
【親】施設利用料(必要ならレンタル料&登録料)+【子供】『レッスン付き体験パック』1800円

【親】スターターパック+【子供】経験者でレッスン不要の場合
【親】2700円+【子供】1000円+レンタル料
例:父がスターターパックの講習を受けている間、母が子供を見ているならOK。

【親】スターターパック+【子供】未経験者で要レッスン 2時間利用の場合
【親】2700円+【子供】『レッスン付き体験パック』1800円

・親が期間パスの場合、本⼈が不在でも割引の対象になります。
ただし、⼤⼈が⼀緒に登らない場合は利⽤可能な時間の制限を受けます。
例:⽗が期間パスを持っていて、⺟が⼦供のみを登らせる場合は割引対象。
上記条件のお客様が⼟⽇祝⽇のトビトで登る場合は12時~14時までしか利⽤できません。

 

キャンペーンについて

以下のキャンペーンを終了します。
・学⽣のチョークバックサービス
・回数券、パス購⼊時のレンタル料サービス

【友割】
・メンバーからの紹介で登録料無料から登録料 orスターターパック 500円OFFに変更
・紹介してくれたグループにレンタルチョークをサービス(ビジター)を追加

【ナンバー割】
・会員になった⽉(昨年、⼀昨年前も含む)に月間パスを購⼊すると5000円OFF ※特別価格と併⽤は出来ません。
例:学⽣も5000円ではなく6000円

【常連割】
下記条件をクリアしたお客様はいつでも特別価格でご利⽤頂けます。
・来店から1年以上、かつ100回以上来店されたお客様
※期限のないキャンペーンですが、予告なく終了することもございます。予めご理解ください。

【レディースウィークについて】
・期間中、施設利⽤料500円OFF
・キャンペーンのある⽉に⽉間パスを購⼊すると2000円OFF
(登録料無料の割引はなくなります)

他のキャンペーンについては随時ホームページなどで報告いたします。

 

提携ジムの割引について

BOLD,ノボリコ、マホロバフォレストの⽉間パス会員様は以下の割引があります。

登録料無料+施設利⽤料500円OFF
当ジム期間パス会員様は上記ジムで割引を受けることが出来ます。

クラリカの⽉間パス会員様は以下の割引があります。
登録料無料
当ジム月間パス会員様は上記ジムで割引を受けることが出来ます。

トビト、クラップルどちらかで登録がお済みの場合、もう⼀⽅では登録料はかかりません。
また、どちらかの月間パスをお持ちのお客様はもう⼀⽅を利⽤する際、以下の割引があります。

施設利⽤料   1⽇ 1000円

 

貸切利⽤について

いくつか条件がありますが、貸切利⽤が可能です。

可能な時間帯
トビト 営業時間外
クラップル 営業時間外、もしくは⼟⽇祝⽇の12時までの時間帯

最低⾦額
お客さまのご利⽤料⾦の総計が20000円以上が条件。
※満たない分を別途お⽀払いいただいてのご利⽤も可能です。

他のお客様への告知もありますので、当⽇の1週間前までに予約して下さい。

分かりにくい事があればスタッフまでどうぞ。

今後ともトビトとクラップルをよろしくお願い致します。

ClimbingGymTOBITO
ClimbingGymCLAPPLE
代表 南河 剛