Information

10周年を終えて、のお話

無事に10周年イベントとホールドチェンジが終わり、
ホッとしているTOBITOのゴウです。
参加してくれた皆様、ありがとうございました!
また、期間中沢山のお祝いを頂いた事もお礼申し上げます。
至らぬところも沢山あったと思いますが、沢山笑って頂けたり、懐かしい顔に会えたり、おいしい料理を食べれたり、お祝いして頂いたり、僕にとって特別な一日になりました。
改めてありがとうございます。そして、これからもよろしくお願い致します。

井田君の写真から抜粋してスライドショーを作ってみました。よければご覧ください!

スライドショーには JavaScript が必要です。


因みに、4日に行われたスペシャル課題の順位は下記の通りです。
まさか2分を切る猛者が現れるとは・・・
女性陣も難易度、スピード共に想像以上でした!

男子
1位 シンゴちゃん 1分36秒(100点)
2位 セイジさん 2分13秒(100点)
3位 ソウイチロウくん 2分15秒(100点)

女子
1位 ユウコさん 2分13秒(85点)
2位 おふねさん 2分51秒(85点) 
3位 あやちゃん 2分40秒(70点)

上位3名には粗品を用意しますので、次回会った時を楽しみにしてて下さい!

参加できなかった人の為に動画ものっけときます。

毎年こんなイベントは出来ませんが、20周年はもっと頑張りたいと思います。
それまで是非、CLIMBING GYM TOBITOをよろしくお願い致します。



Climbing Gym TOBITO
クライミングジム トビト
大阪、天王寺のボルダリング専用施設

大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO 1F
℡06-6796-7187