Information

こんばんは、トビトのゴウです。

タイトル通り、トビトとクラップの価格改正とシステム変更のお知らせです。


8月31日をもって現状のシステムを終了し、
9月1日から価格など一部修正した新システムに移行します。
来店を検討中のお客様は、是非ご確認ください。

特にスターターパックを利用するお客様にとっては下記の点が大きく変わるので注意して下さい。


・価格の変更 3240円 → 2700円
・スターターパックに含む施設利用時間の変更 1日 → 2時間
・エントリー講習の時間 約1時間 → 30分から45分(参加人数による)
・スターターパックの開始時間 随時 → 1時間毎(一部例外有り)


・予約なしで利用できます。ただし定員がありますので、
予約のお客様は優先させて頂きます。
・500円追加で2時間から1日利用に変更出来ます。
・1時間毎に講習を始めますので時間前にご来店頂き、
手続きや着替えなどの準備を済ませておいて下さい。

・講習が始まってしまうと途中から参加することは出来ません。
次の時間までお待ち頂く事があります。

オープン直後のスターターパックは受付や着替えの時間がありますので、
少し遅れて始まります。

※スターターパックに含まれる施設利用料は講習開始から2時間となります。
※講習時間は参加人数によって前後します。
※電話や受付でエントリー講習が中断された場合、
施設利用の時間を追加して対応させて頂きます。
お子様と一緒に講習を希望される方は下記の『レッスン付き体験パック』の時間帯にお願いします。
※下記時間帯は『レッスン付き体験パック』の為、
スターターパックを行っておりません。
平日 17:00 ~ 18:00
土日祝日 12:00 ~ 13:00


全体像はこちら価格改正のお知らせをご覧ください。
すべて税込み価格で、10月に消費税が増税されてもこの価格を維持しようと思います。

これからもよろしくお願い致します。

Climbing Gym TOBITO
Climbing Gym CLAPPLE
代表 南河 剛

CLIMBING GYM TOBITO
【クライミングジム トビト】
ボルダリング専用施設です。
天王寺駅から徒歩3分
大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO 1F