Information

こんばんは、トビトのゴウです。

タイトル通り、トビトとクラップルの価格改正とシステム変更のお知らせです。


8月31日をもって現状のシステムを終了し、
9月1日から価格など一部修正した新システムに移行します。
キッズ常連様、来店を検討中のお客様には複雑になって申し訳ありませんが、
是非ご確認ください。


キッズプラン/15歳以下のお客様について
システムが大きく変わるので注意して下さい。

・価格の変更とレンタル料が有料となります
・初回のお客様向けのレッスンを行う時間帯が決まっています
・親子で登るとお得になります
・今まで通り、予約のお客様を優先します


具体的には下記のようになります。

利用料
1時間まで 1000円
2時間まで 1500円

初回にオススメ! レッスン付き体験プラン
 1500円(レンタル料込み レッスン30分)1時間
平日 17:00 ~ 18:00
土日祝日 12:00 ~ 13:00
※2時間に延長する場合は1800円(レッスンは延長されません)

15歳以下のお客様のみの利用には、いくつか制限があります。

利用可能な時間帯
平日 20時まで
土日祝日 14時まで

※保護者様の同伴が必要です。
保護者様1名につき、お子様2名まで参加できます。

※キッズプランのみ上履き持参でも利用頂けますが、
上履きでは足を滑らせて起こす事故のリスクが高くなります。
できればクライミングシューズの利用をお勧めします。

※今迄通りお子様のみの利用は一日1組様とさせて頂きます。確実に利用頂くためには予約をお勧めします。


一緒に登るとお得です!親子プラン

保護者が一緒に登る場合

・お子様の利用料が特別価格(1日1000円)になります。

・利用可能な時間帯の制限はありません。

・レッスン付き体験プランの時間以外で
お子様、保護者ともスタッフのインストラクションを必要とする場合
他のお客様が一緒になる事もあるので、
大人向けのエントリー講習をお子様も一緒に受けて頂く形となります。
小さなお子様と一緒にクライミング未経験の保護者様が体験する場合は、
レッスン付き体験プランの時間での利用をお勧めします

・親が期間パスの場合、親が不在でも特別価格の対象になります。
ただし、親が一緒に登らない場合は利用可能な時間の制限を受けます。
例:父が期間パスを持っていて、日曜日に祖父が子供のみを登らせる場合
特別価格の対象ですが、12:00~14:00の間しか登る事が出来ません。


全体像はこちら価格改正のお知らせをご覧ください。
すべて税込み価格で、10月に増税されてもこの価格を維持しようと思います。

これからもよろしくお願い致します。

Climbing Gym TOBITO
Climbing Gym CLAPPLE
代表 南河 剛

CLIMBING GYM TOBITO
【クライミングジム トビト】
ボルダリング専用施設です。
天王寺駅から徒歩3分
大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO 1F