Information

今日って雨じゃなかったっけ?
今朝の天気予報と今の天気が違いすぎて困惑するTOBITOのゴウです。
大阪はこんな感じですが九州は酷いようで、豪雨で大変な地域の皆様には大きな被害が出ない事を切に祈ります。
僕などが心配したから何が変わる訳でもないとは思いますが。

KIMG1381

日差しアピールにガチャピンの影を撮ろうとしてるのですが、うまく表現できない・・・


タイトル通り、10周年イベントについてお知らせです。
今回のイベントは2日間に分けて行わせて頂きます。


◇3日(土)◇

15:00~ 10周年スペシャル課題、試登イベント @トビト
10周年スペシャル課題の試登会です。
マンスリーウォールB以外のエリア全面を使って、長物を作ります。
イメージは某テレビ番組です。『サ〇ケ』的なやつ。
詳しくは下記の『スペシャル課題について』を読んでください。
参加者は希望者からの抽選とさせて頂きます。参加費はなんと無料!試登イベントなので。
抽選からもれた方も是非ギャラリーとして参加してください!

17:00~19:00ごろ 10周年パーティー @トビト
10周年パーティーはトビトで行います!
立食パーティーで軽食と飲み物を用意しています。
こちらも参加費は必要ありません。
最近はあまりこれて無いなぁというお客様も、顔だけでも出してくれると嬉しいです。

20:00~ 二次会 @モヌメント
二次会はいつもお世話になっている「モヌメント」で行います。
パーティーの軽食では物足りない方のためにBBQを用意しておきます。
こちらでは飲み物がキャッシュオン(1ドリンク500円)となりますのでご注意下さい。
公式卓球台を導入されたそうで、トーナメントなど予定してます。腕に自信のある方は是非エントリーして下さい!


◇4日(日)◇

1⃣11:00~ 2⃣14:00~ 3⃣17:00~ @トビト
10周年スペシャル課題をみんなで遊んでいただけます。
ただ全面を使った長物なので、同時にトライできる人数が限られています。
3枠(各150分)に分けて定員に達したら他の枠へ、という感じになりますので予約優先でさせて頂きます。
こちらは1枠1000円の参加費がかかります。
中々出来ない遊びなので、奮ってご参加ください。

『10周年スペシャル課題』について
どんな課題でどう登るのか、少し説明させて頂きます。
一言でいえばくせの強いロングルートです。色んなセクション、例えば壁に向かって走っていってガバに飛びついたり、ノーハンドでハリボテの上を渡ったり、面白そうな事をいろいろ入れてみようと思います。
で、制限時間以内に出来るだけ落ちずにゴールまで進めるか、そのタイムと完登できたセクションの数を競う、そんなイベントです。
途中で落ちたら次のセクションに進んで貰うので、すぐに終了、というわけではありません。落ちても楽しめる、そんな課題に出来たらなぁと思います。

予約はトビトスタッフまでどうぞ!
分かりにくい事は僕(ゴウ)までお願いします。
IMG_20190701_140609_287

Climbing Gym TOBITO

クライミングジム トビト

☎06-6796-7187

大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO1F