Information

G20期間の営業時間とナイトセッションのお知らせ

先日シエスタに新しく出来るキッズエリアでマットを作ってきたTOBITOのゴウです。
思ったより時間がかかったりしましたが、やっぱりモノつくりは楽しいですね!
仕事は早い方ではないですが、あーだこーだ考えながら何かを作るのが好きです。
この調子でトビトのヒサシも何とかしなきゃなぁ・・・あ、カウンターもか・・・

KIMG1329 KIMG1328

こんな感じです。幼児用、低学年向け、高学年向けと分かれていて、休憩スペースも広いので子ども達にクライミングをさせるには最適ですね!


さて、今週末はG20の影響で大阪市内の道路がかなり規制されます。天王寺の駅前なんかは全然だめで、仕事が休みになるって人も多いそうです。まるで祝日。
というわけで、27日(木)と28日(金)は祝日同様12:00から営業してます!
家で暇だなってなるくらいなら、早めに来てたくさん登って下さい!


そして6月30日(日)の定休日は親子体験クライミングDAY
7月1日(月)はマンスリーウォールAのホールドチェンジ(営業してます)、
ときて7月13日(土)はクラップルで『ナイトセッション』を行います!
クラップルを早めに閉めて、みんなでセッション。その後は朝まで自由に遊べる、いつものあれです。
もちろんトビトメンバーも歓迎なので、この機会にクラップルに遊びに来てください。
マンスリー課題も変わったばかりで楽しいですよ!

KIMG1335 (2)


うーん、何だか7月は忙しくなりそうですね。
バタバタしてますが、ご参加ご協力、よろしくお願い致します!


Climbing Gym TOBITO

クライミングジム トビト

☎06-6796-7187

大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO1F