Information

格別に特別なセッション、の話

 悪寒がする時はカイロを首と背中の間くらいに貼ると調子が良くなる、様な気がするTOBITOのゴウです。
 この三日ほどフリースの内側に貼りっぱなしですが、そろそろ肌がヒリヒリしてきました。
 そろそろ外したいなぁ・・・でも外すと寒いしなぁ・・・
 低温やけどになる前に寒波が抜けてくれる事を切に祈っております。


 先日、とても嬉しい事がありました。

 クラップルで閉店作業をしていたら「トビトで懐かしいメンバーが遊びに来てるよ」と連絡があり、そりゃ顔を出さなきゃと急いで来てみれば。
 そこにはトビト黎明期(オープンから5年くらいまでかな)にトビトで登ってくれていたクライマー達が勢揃い。
 ホンマにびっくりしました!

 今でもトビトで登ってくれている人は沢山いるのですが、仕事や環境の変化で別の場所で登っている人も沢山います。
 これだけのメンバーがたまたま重なるとかありえへんでしょ!とびっくりしてたのですが、流石にそんな偶然は無いですね。
 ハタダさん、イノ君やツンマさん達が今はバラバラに登っているみんなに声をかけてくれて、新エリア増設のお祝いにと集まってくれたんです。サプライズで。

 胸温ですわ。。。もう年一番のサプライズイベントでいいんじゃないですか?
 当然我慢できず、セッションに合流させて貰いました!

 我先にと課題に取り付こうとするセッション。
 待機中も座らず立ったまま。
 応援や笑い声。気合で吠える人もいます。
 130度壁の空気はチョークで真っ白。

 あんな前のめりにトライしたのは久しぶりです。
 みんな変わらず子供のように登っていて、変わらんなぁとニヤニヤしてました。

 来てくれた皆さん、ありがとうございました。
 格別に特別なセッションでした!
 また、集まってセッションしましょう!



 さて、2月は皆様お待ちかねの全面ホールドチェンジを行います。
 本当は新エリアに受付を移して初心者向けエリアにしようと画策してましたが、まだちょっと難しいかなぁ・・・
 現時点ではA、C壁を初心者向けの基本の課題に、B、Z壁をセッションウォールに、新エリアとXYをマンスリーウォールに、と役割分担をしたいなと思ってます。まぁ出来たらいいな、なんですけどね。

 ともあれ、この準備の為2月の営業は25日(月)は14:00~20:00までの営業(新エリアは登攀不可)、26日(火)~28日(木)は臨時休業させて頂きます。
 皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解の程お願い致します。
 新しい課題達を楽しみにしてて下さい!