Information

 最近いろんな人に身体の固さを指摘される、TOBITOのゴウです。
 近所の整体師さん、常連様の整体師さん、ラフティングのガイドさん、きちんとケアしてる常連様。
 ストレッチしてみせると、もうある種の憐れみをもって見られてる気がします(;'∀')
 骨盤周りとハムストリングがどうしても固まっちゃうんですよね・・・やっぱりお風呂に浸からんといかんかな?

 さて、8月末は年に2回の全面ホールドチェンジを行います。
 ベース課題もマンスリーもあと2週間。まだ時間はあるので意中の課題のある人は頑張ってください!

 これに伴い、8月は29日~31日を臨時休業、また28日の営業を20時までとさせて頂きます。
 ご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。新しい課題、楽しみにしてて下さい!

Climbing Gym TOBITO


クライミングジム トビト
大阪、天王寺のボルダリング専用施設
大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO 1F
℡06-6796-7187