Information

ラフティング&ディープウォータークライミングな話

 先日は転職で大阪を離れるI井さんの送別会が行われました。
 気心知れるメンバーばかりの楽しい飲み会ではありましたが、やっぱりちょっと寂しさがありますね。
 けっこう長くジムで働いてると色々なクライマーさんと繋がりますが、結婚や就職などのライフイベントの関係でホームジムを変えたり、クライミング自体から離れるって人がいらっしゃいます。
 そういった人が久しぶりに登りに来た時、戻って来た時に、いつでも相変わらずなTOBITOでありたいなと思うTOBITOのゴウです。

 その送別会の次の日は『ラフティング&ディープウォータークライミング』なツアーに、やってみたいという仲間たちと行ってきました。
 天候にはドキドキさせられましたが、しっかり朝から夕方まで遊ばせて頂きました。

 今回のメインはラフティングだったのですが、岩や壁があれば登りたくなるのがクライマーの性。下り始めてすぐにめぼしい岩を見つけてクライミング。ちょっと進んではクライミング。なかな激しい瀬まで進みません(;’∀’)楽シイヨネ~

 ラフティングもディープウォータークライミングも、何ならアウトドアクライミングも初めてって人もいらっしゃいましたが、果敢にトライするメンバーたち。一緒に参加出来て良かったです!!!

 終わった後は温泉に入ってご飯を食べる、至福の時。帰りは疲れ切って、完全に落ちてしまいました。

 Zeelさん、ショウヤさん、楽しいツアーをありがとうございました!
 次のディープウォータークライミングツアーは7月22日を予定しています。
 ちょっと変わり種のクライミング、一緒に遊びに行きましょう!

 さて、7月28日はTOBITOの9周年パーティーを行います。
 これについてはまた追ってこちらでアップしますが、皆さん予定を空けといてくださいね!

Climbing Gym TOBITO

クライミングジム トビト

大阪、天王寺のボルダリング専用施設

大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO 1F

℡06-6796-7187