Information

ジム VS ジム




NIGHT SESSION IN CLAPPLE

TOBITO VS CLAPPLE
2018/6/30 sat. 19:00~
Entry Fee ¥500-







クラップル「ホームならぜってー負けねーからな!( ゜Д゜)」

トビト「何年クライミングやってると思ってんだ!( ´ー`)y-~~」


TOBITOがオープンして9年目、CLappleがオープンして5年目、、、

遂に姉妹店でガチ喧嘩勃発!

オーナーゴウ「ふふふ、どちらが私を楽しませてくれるかなψ(*`ー´)ψ」


※上記は、オーナーゴウの発言意外すべてフィクションです。



オーナーゴウがずっとやりたかった「トビトVSクラップル」をナイトセッションでやっちゃいます!各ジムから10~20人の参加者を募集!人数が合わない時はスタッフが参加したり、”はないちもんめ”したりして調整します。



予選

サミシクナイトスタイル
※詳細はスタッフまで
10課題の完登数
(全員参加)
19:00~20:30

本選

本選3カテゴリーで2勝したチームの勝利

1.ランジ
(各ジム選抜3人)
20:45~
2.リレー
(各ジム選抜3人)
21:00~
3.決勝2課題
(各ジム選抜3人)
22:00~

23:00ごろ終了予定


CLAPPLEは朝まで開いているので、ナイトセッション後は自由に登ったり、ウィークリー課題をつくったり、遊んだり、ゲームしたり、飲んだり(飲んだら登れないよ!)、ワイワイやりましょー!(●´ω`●)


※参加できる方は、各ジムに置いてある参加用紙に名前を記入してください。
※遅れて参加される方は、名前の横に来られる時間の併記をお願いします。
見学だけ、遊ぶだけでも、大・大・大歓迎です!!