Information

 今年の桜、散るのが早くない?

 当たり前ですが天候って奴はどうにもならんなぁと噛みしめるTOBITOのゴウです。

 昨日はトビト、クラップルの皆さんや僕やボブの家族でお花見でした。

 長居公園のBBQ可なエリアでやったのですが、キャリーで荷物を引いて会場に着いた時、そこが花見会場だってわかりませんでした。

 だって桜がないんだもん!!!

 一応桜はあるんですが、完全に葉桜。最近夏日が続いてたから、まぁしゃあないっすね(*_*)

 暖かかった分、はしゃぐ子供たちを見ながら快適に昼からBBQを楽しめました。また、久しい顏にも会えてこれまた嬉しい一日となりました。

 

 

 今さらですが、今月からマンスリー課題が始まりました!

 V1~V6まで27本、今回も色んなタイプの課題を用意しているので、ぜひ楽しんで下さい。個人的なオススメ課題はA壁のV4、登り方の選択肢が色々あって悩ましく面白いですよ(*’▽’)

 さらに今日からBOBコンペの予選が始まります。

 こちらはシールではなく壁に課題マップを貼っているのでそれを見ながら登って下さい。

 スコア表はB壁側の壁にありますので、こちらから自由に取ってください。

 予選の期間は2週間、皆さん頑張ってみて下さいね☆

 

 さて、課題が27+15本も増えて、これに伴い壁のホールドが混雑してきました。

 つきましてはベース課題の一部を間引いていこうと思います。

 対象となる課題は下記の通りです。

 

A
なし

B
V4 ✖ 紫ホールド

C
V3 ✖ オレンジホールド

X
V4 ◆ ピンクホールド
V5 ◆ ピンクホールド

Y
V3 ◆ 緑ホールド
V4 ◆ 青ホールド

Z
V3 ✖ 白ホールド

 

422日の夜にシールを剥がしていきます。

 シールが剥がれるとマンスリー課題を作る時にホールドも変更する可能性があり、その課題は登れなくなります。上記の課題で気になるものがあれば早めに登ってやってください!

Climbing Gym TOBITO

クライミングジム トビト

大阪、天王寺のボルダリング専用施設

大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO 1F

℡06-6796-7187