Information

KBAのパンフレットとPER-ADRAの試し履き会の話

 この2日ほど熊野の山さんと熊野市職員さんの3人で、熊野市が作ってくれた『KBA』(熊野ボルダリングエリア)のパンフレットを色んなジムに置かせてもらいに回ってたTOBITOのゴウです。
 いやぁ楽しい2日間やった・・・久しぶりなジム関係者と会えたり話が出来たし。エリアをどうやったら良いものにできるか、地域に貢献出来る事はあるのか、とかいろんなことを道中話してみたり。

 2日間で16軒。本当は全部のジムを回るべきなのですが、とても回りきれませんでした。
 回れなかったジム、クライミング関係者の皆様、本当に申し訳ありません。
 近く熊野市のHPでダウンロード出来るようになるそうなので、是非チェックしてみて下さい!

 ・・・ここまでの内容を読んで分かる人には分かると思いますが、『熊野市が作っくれたパンフレット』ってすごい事なんですよ!これホントに。
 ローカルクライマー達の尽力と、熊野市職員さん達や地元の理解や協力あってのエリア、遊ばせて貰う身としてはありがたい限りです。


・・・・・・・・・・・・


 只今トビトでは『PER-ADRA』の試し履き会を行っております。
 合う合わないはもちろんありますが、けっこうな割合で「思ってたよりいい」って反応をしてくれます。ブログで絶賛した身としては「でしょ?」ってなります(*’▽’)ベタ褒メシタノハ嘘ジャナイゼ!
 このイベントの為に遠くから来てくれるクライマーさんなんかもいて、このシューズのファンとしてはこれまた嬉しい限りです!

 さて、この国産モデルについて3月の受注日が25日に決まりました!
 噂によると数分でオーダーストップになるそうなので、試し履き会でこれは!と思った方はポチる準備をしてて下さい☆

 さらに受注が出来なかった人やコスト的にきついなぁって思った方に朗報です!
 3月下旬に海外生産モデル『K-01 BASIC-LINE』が販売されるそうです。
 国産モデルと基本性能や足形は変わりません。
 価格もクライミングシューズとしては普通の値段な税込19440円。
 こちらは取扱店での販売となります。どこが取り扱うのかなどの詳細は分かりませんが、手に入りやすいっていいですよね。こちらも期待してます!

 トビトでの試し履き会は18日の18時までとなります。
 今日を合わせてあと3日!まだ試してない方は早めにご来店ください。


Climbing Gym TOBITO

クライミングジム トビト

大阪、天王寺のボルダリング専用施設

大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO 1F

℡06-6796-7187