Information

ナシゴレンカップ、受付開始しましたな話

 ホールドチェンジで3日間休みを頂きましたが今日から営業再開、昼からずっとみんなが頑張って登ってくれてる姿を見てホクホクしているTOBITOのゴウです。大変お待たせしました、今回はオーソドックスなやつから曲者まで幅広く、油断のならない課題が多いように思います。
 セットでは都島のクライミングジム『クラリカ』さんの店長、大山さんに手伝って頂きました。
 セッターが変われば同じ壁でも課題の感じも全然違って面白いです!個人的にはB壁のV2(黄色)とZ壁のV5(オレンジ)が好きです。みんなも堪能してください★
 大山さん、ありがとうございました!BOBやガッキ―、アルバイトのみんなも頑張ってくれました、ありがとう!

今回のメインはやっぱりPUSHERのフォント!青で揃えました☆

 本日からBOB主催のTOBITOコンペ『ナシゴレンカップ』の受付開始です。
 このイベントは定員28人までですので、お申し込みはお早めにどうぞ!油断してるとあっという間に埋まりますよ(*'▽')楽シーヨ!
 内々のイベントですのでコンペ(クライミングの試合)未経験者にもお勧めです。
 Z壁裏、雑誌やJOJOグッズの左側に用紙があるので、ドンドン書き込んでいって下さい!

Climbing Gym TOBITO

クライミングジム トビト

大阪、天王寺のボルダリング専用施設

大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO 1F

℡06-6796-7187