Information

 どうも!ガッキ―です!

 今回は、TOBITOで最近はじまった『金曜セッション』についてです!

20時だヨ!全員集合!

 毎週金曜日20時頃から、ゴウさんがつくった5~6本のコース(V1~V3/7~4級位)を、みんなでわーわー言いながら登っています。ボルダリングを始めたばかりの人も楽しめるように工夫されているので、TOBITOにあまり来たことがなくても大丈夫!登り方のコツなども丁寧に説明してくれますよ♪
盛り上げ上手な女性スタッフもいるので、みなさんぜひぜひ参加してください!
(セッション=みんなで同じ課題に挑戦すること)

金曜セッションの良いところ

1.月におよそ24本のコースを人よりも多く登れる!

いろんなコースを登って「経験」と「知識」を増やしていくことが、上達への近道ですよ。(24本=1セッション6コース×月4セッション)

2.上手い人の登りを参考にできる!

高グレードを登っている人が、自分と同じコースをどんな風に登るのか、じっくり見て勉強しましょー。

3.登っていないときも楽しい!

応援・雑談、野次だってセッションの楽しみ!登っていないときにテンションを上げて、実力以上の登りをしちゃいましょー。



 V2~V3を安定して登れるようになりたい方にはめちゃくちゃオススメです!

 女性の参加者が増えてきたら、女性限定の『レディースセッション』も企画しているそうですよ!

 予約などは必要ないので、お時間があればお気軽にお越しください♪