Information

 日曜日に行ったディープウォータークライミングの疲れが未だ抜けない、TOBITOのゴウです。
 日焼け対策は万全やったのになぁ・・・何だろうこの倦怠感?
 DWCの事は後日またこのブログであげるので、是非読んでみて下さい!

 いよいよ今日、CLAPPLE店長だったイノ君が作る『Minorité』がグランドオープンです!
 こだわりの課題と、快適でオシャレなスペースを提供されています。入り口からしてすごいし!
 壁の配分や初心者への配慮など、しっかり考えてあって勉強になります。良い壁作るなぁ・・・

 プレオープンから遊びにいったみんなも、いい顔してました(^◇^)
 是非是非みなさん、遊びに行って見て下さい!
 あ、指皮はしっかり用意していった方がいいですよ(*'▽')フリクションスゴイラシイ

 僕らの方は僕らの方で、今週末に8周年パーティーがあります。
 ハルカスを眺めながらのBBQを楽しみましょう!
 その前にフットサルもやってるので、興味ある方は是非!飛び入りも歓迎です☆

 

 

Climbing Gym TOBITO
クライミングジム トビト
大阪、天王寺のボルダリング専用施設
大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO 1F
℡06-6796-7187