Information

8周年パーティーのお知らせ、な話

 今日は久しぶりに雨が降ったり止んだり。
 6月って梅雨ですよね?子どもの頃はの六月って毎日雨ばかりで憂鬱だった覚えのあるTOBITOのゴウです。
 ここ数年、あんまり雨が降らないような。ちょっと心配になったりします(*_*)
 まぁ、岩登り好きにはありがたいのですけどね!

 少し先のお話ですが、皆さんに来てほしいので早めに告知させて頂きます。
 7月29日(土)に、TOBITOの8周年パーティーを行います!

 皆様に支えられて8年、今年は色々波乱もありましたが、なんとか8年。
 本当にありがとうございます!

TOBITO8周年パーティー

7月29日(土) 参加費4500円

場所:MONUMENTO

  • 20:00 受付開始
  • 20:30 飲み始め
  • 21:00 乾杯!からのイベント
  • 23:00 閉会 以降キャッシュオンでゆっくり・・・

 場所はTOBITO御用達、『MONUMENTO』!
 去年は予約が取れず別の場所を使いましたが、やっぱりこちらが一番☆
 それと今年もまた『フットサル大会』とかやれたらいいなと思います。やるとしたら17:00~19:00までテンシバです。やってみたい、出れるって方は僕にお伝えください。10人以上集まりそうならやってみます!
 8周年パーティーの参加受付は6月26日(月)からTOBITOにて開始します。
 一応定員がありますので、お早めにお願いします!

一昨年の様子。阿倍野の街を見ながらBBQ!