長時間労働が徐々にきつくなってきたな等と弱音を吐く、TOBITOのゴウです。
改装とホールドチェンジとタンクトップナイトの負荷で、この一週間魂が抜けておりました。
やっと元気になってきたので、再起動して頑張ります!
まずはブログの更新から( ・ㅂ・)
この月末あったTOBITOの大きな変化は、やっぱり『壁の改装』ではないでしょうか。
スタッフや手伝ってくれた皆様、本当にありがとうございました!
お陰様でかろうじてオープンに間に合いました☆
ホントにかろうじてですが。。。アブナカッタ((;゜Д゜))
壁が綺麗になったことはもちろん、B壁は形状自体を大きく変更し、マントル部分が出来ました!
バルジも作りたかったなぁ・・・スラブも欲しいなぁ・・・キノコみたいな形もいいなぁ・・・広いスペースが・・・
欲は尽きませんが、間違いなく以前より楽しい壁になりました!
是非登りに来てください!!
![](http://tobito.jp/wp-content/uploads/2017/02/cf1f0a7c7ae7dee31829245c1bc0f623-225x300.jpg)
今年のタンクトップナイトは割と穏やかなもので、楽しい数時間でした!
潰れたりやり過ぎたりする人もなく、終始笑顔なタンクトップナイト・・・なんか不思議。
毎年スタバでコーヒーを飲んでから始めてます。
現場にいた方々には迷惑をかけないよう心がけておりますが。。。
ともあれ今年はホットでもアイスでも好きなのを頼もうって事で。
僕は『チャイティーラテ』を笑顔が素敵なスタッフさんに注文。
笑顔の素敵なスタッフさんは即答で「アイスで宜しいでしょうか?」
いえ、ホット頼む気満々でしたけど?
不意打ちにキョドってる僕に素敵な笑顔のままでスタッフさん。
「いえ、やっぱりアイスかと思いまして。」
僕は唇を嚙み、得意の作り笑いで「アイスで!」と答えたのでした。
そんな訳でチャイティーラテ(アイス)、濃厚でおいしゅうございました彡(-ω-;)彡
なんだかスタバが少し好きになりました。
![](http://tobito.jp/wp-content/uploads/2017/02/4f47120bcb67ff2119792a0aaa4f5335-1-300x200.jpg)
今週末は待ちに待った熊野ボルダリングエリア公開イベント『KBA.fes 2017』です!
皆さん、楽しむ覚悟は出来てますか?僕は出来てる!(・∀・)キリッ
若干体重増えたけど、モチベーションはバッチリです!!!
寒波なんかに負けないぞぉ( ̄Д ̄)オォー!