Information

  冬らしい寒さ、花崗岩の季節ですね!
  またあんまり岩に行けてないTOBITOのゴウです。
  先日いつもお世話になっているオークボさんの開店祝い?に寄らせて頂きました。
  店じゃなくて本人の住む家なのですが、土間やキッチンがほぼカフェ!
  これをほとんどDIYでやってしまうとは・・・
  店の改装前にいいもん作るぞって、モチベーションを貰いました!頑張ります!!

  さあ今年もやってきました、2月の第一日曜日!
  そう、『阿倍野タンクトップナイト』です!!

  今年で7年目?よく続いてるなぁ・・・こういう馬鹿なイベントに参加してくれる仲間がたくさんいてくれる事が嬉しいです。
  去年は快適?でしたが、一昨年は飲み歩いただけなのに全身筋肉痛になったあぁ。カンパツライ・・・((((;゜Д゜))))サムー
  今年はどんなドラマが待ってるのか、怖いけど楽しみです!

  参加してみたいって方は僕の方まで、見に来るだけでも歓迎ですщ(゜Д゜щ)カモォォン
  ただし、翌週は熊野の公開イベントですから、体調管理には気を付けましょうね!!!

 こちら『KBA2017(熊野ボルダリングエリア公開イベント)』のポスター!(*´罒`*)ニヒヒ
 すでに当日の参加予定者は100人を突破!前夜祭の枠にはまだ少し余裕があるようなので、検討されている方はお早めにどうぞ☆

  さて予てより告知していた通り、この1月末にカウンター側エリアのホールドチェンジを行います。
  これを機にコンパネの張替と一部の形状をいじってみようと思います。
  2月3日より営業を再開しますので、楽しみにしててください!

 あともう一点!
 スタッフ募集ですが、フルタイムで働ける方のみまだ募集しております!
 興味ある方は是非連絡下さいm(_ _)m