Information

クリスマスイブはトビトとクラップル合同のフットサル大会を行いました!
二日経った今でも筋肉痛が取れないTOBITOのゴウです。

足腰にきてるのは分かるんですが、背中がめちゃ痛い・・・
走る時に肩甲骨が動かせてるって事かな?
そうだとするならここ最近意識している身体操作がうまくいってるのかも。
クライミングに限らず『身体を上手に使う』のはホントに難しいです(-""-)

改めてTOBITOの年末年始の営業について告知させて頂きます。

12月29日(木) 通常営業 14:00~24:00

12月30日(金)から1月2日(月)まで正月休み

1月3日(火) 通常営業 14:00~24:00

%e5%b9%b4%e6%9c%ab%e5%b9%b4%e5%a7%8b

今年もあとわずか。
登りにきてくれる皆様には大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

さあ、そして僕は来年最初の営業日は熊野に行きます!
出勤すべきやと思いますが、誕生日なので大目に見てくれたら嬉しいなぁ(^^;)