Information

笠置清掃に行けませんでした・・・
皆さん、胃腸炎には注意してください。流行ってますよ‼‼
連鎖的に発症されると手が回らず、パニック状態になりますね(-_-;)
そんな訳で、家庭内で唯一生き残ったTOBITOのゴウです。
多くの方が雨の中活動されていたのに、何もできず申し訳ありませんでした。

今回参加してくれたメンバーから以下の点について注意があったそうです。
・チョーク跡が最近濃く残っているので、徹底したブラッシングを。
・地蔵岩を登らない。(地物の方の信仰の対象です)
笠置に遊びに行く皆さんには上記やマナーの徹底をお願いします。

さてさて、タイトルに書いてあるように噂の映画『笠置ロック』の撮影についてエキストラを募集中です。たくさん集まってくれると助かるそうです。
出てませんか?
ていうか、出ましょう?
うん、出るしかありませんね!
僕は17日(土)に行ってみようと思います。
こういった形ででも力になれたらなと。

ああでも、最近雨男やからなぁ・・・(岩ツアー4連敗中)
あと「エキストラ」って「エクセトラ」と言い間違えそうになりませんか?
僕だけかな?

kimg0812

因みに17日はTOBITOの忘年会です。
朝から登って夕方帰ってそのまま参加?の予定です。
あと10人くらい空き枠があるので、迷っている人はお早めに!
新しいメンバーも参加してくれると僕は嬉しいです(^^)